* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




河津桜⌒☆ :: 2016/02/17(Wed)




16日(火曜日)・・・

いつものお散歩で済ませようと思ってたけど

お天気が良かったので

う~やっぱり公園に行きたい!

午後3時前だったので速攻出ました(笑)



で、向かった先はいつもの「青葉の森公園」

いつものルートとは違う方向に行こうとするそら









IMG_1731.jpg


「ママさん、あっちにピンク色した大きな樹が見えるよ!」






大きな広場の奥の方に一本だけ

見えてきたのは・・・






IMG_1699_20160217173008bf3.jpg


河津桜⌒☆








IMG_1716.jpg



数年間気付かず・・・(^▽^;)

今の時期って梅・うめ・ウメ~の青葉の森公園

平日にも関わらず駐車場がいっぱいで

皆さんの目的は千本ある梅の花鑑賞

私もお散歩と梅の花目的だったので

早咲きの桜が見られてラッキー(*^▽^*)








IMG_1717_2016021717301195d.jpg


八分咲きって感じ♪

来週辺りは満開かな?

見られるといいな







IMG_1722_20160217173013ea3.jpg




お散歩つづく~







本日のお・ま・け⌒☆




IMG_1960.jpg


イカ耳さんになってるクウ

そらが隣で吠えてたから(*´▽`*)





ご訪問ありがとうございました!またね♪




関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 青葉の森公園
  2. | comment:8
<<しぶしぶ | top | クウのアンテナ>>


comment

早咲きの桜、綺麗ですね。
寒いと思う冬もあと少しかな・・・。

コロンまま
  1. 2016/02/17(Wed) 19:09:58 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです(^^)
久しぶりの陸上もまだまだ寒いですが
春もすぐそこまで来てるんですね♪
  1. 2016/02/17(Wed) 23:49:38 |
  2. URL |
  3. パパ船長 #-
  4. [ 編集 ]

Re: コロンままさんへ

綺麗でしょ♪
ピンク色って気持ちがほんわかしますよね
春はすぐそこまで来てますね(*^^*)
もう寒いのヤダ~
  1. 2016/02/18(Thu) 00:03:50 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: パパ船長さんへ

お久しぶりです♪
久しぶりの陸上なんですね!
先日は気温差20度もあったんですよ~
一気に蕾が開いちゃったみたいですね
  1. 2016/02/18(Thu) 00:07:21 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

あっ、わかる!わかる!
あの立派な河津桜の木が咲いたんやねー*\(^o^)/*
先週も、青葉の森に行ったんよ。
梅をそっちのけで、青葉が池のニャンコ撮ってました(笑)
情報ありがとねー。
今週末も行きますわー*\(^o^)/*
  1. 2016/02/18(Thu) 16:07:40 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/18(Thu) 18:10:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ

お礼コメントわざわざありがとう(*^^*)
心配するのは当たり前だからお礼なんていいのよ
私もワンコの神様にお願いしてます⌒☆
  1. 2016/02/18(Thu) 20:03:54 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

ニャンコ増えましたよね
公園センター付近にもいっぱい居ますよ!
森で生活するニャンの自然体をカメラで追うなんて素敵♪
岩合さんみたい(*^^*)

そうそう、あの一本桜
今週末は満開かも~
行ってらっしゃ~い(*^▽^*)
あっ・・・土曜日は雨みたいです。。。
  1. 2016/02/18(Thu) 20:07:41 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する