* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




しぶしぶ :: 2016/02/18(Thu)




お散歩の続きで~す





IMG_1733_20160218201622a54.jpg


「ママさん、こっちです」









IMG_1735.jpg


白梅♪

前に来た時よりも沢山開花してました

9分咲きって感じかな









IMG_1739.jpg




久しぶりにパパさんにお願いして・・・

そらとメイをリフトして貰いました(*^^*)

ふたりともチワワにしては重いので

さっさと済ませなきゃなの(^▽^;)








IMG_1741_201602182016265eb.jpg


まずはそら

いつもの事だけど

渋い表情・・・

笑って欲しいな~無理だよね










IMG_1748.jpg


お次はメイ

こちらもいつもと違って厳しいお顔









IMG_1749_20160218201642efd.jpg


「早く降ろしてくれ~」

かったるそうに見えちゃったので

「はいOKで~す」

・・・って全然OKじゃなかったけど(*´▽`*)












IMG_1757.jpg


「早く行こうよ~」


紅梅撮れなかった(>_<)






でもまだこの先にメインの「梅園」エリアがあるのだ~

もう少しだけ観梅散歩にお付き合い下さいね♪







本日のお・ま・け⌒☆


公園内のニャンコ

とっても人懐っこいニャンでした





IMG_1692.jpg



そらとメイが傍に居たのに逃げなかったので撮れたの

振り返ってみたら・・・

ずっと甘えてました(*^^*)






今日もご訪問ありがとうございました♪ 


関連記事


  1. 青葉の森公園
  2. | comment:4
<<ポツン・・・ | top | 河津桜⌒☆>>


comment

あははは、
 そらちゃんもメイちゃんも良い子で梅と収まってますやん♪
ウチのカミさんが、今日、NHKで青葉の森公園をやってたよー!って言うてましたー
また、行きたくなってきたけど、明日は天気悪そうだよねー
  1. 2016/02/19(Fri) 18:45:13 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

「青葉の森公園」は一足早く 梅の見ごろを迎えましたね・・・いいな~
ワンコOK公園が近くで 羨ましいです(*´∇`*)
梅もいいけど 桜は豪華ですね(^▽^)/
  1. 2016/02/19(Fri) 21:33:59 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

モデルさんになってくれるのは有難いけど
笑ってくれませ~ん(笑)
毎度仏頂面です。。。

えっ!NHKでですか~?
梅特集?今日はサイコーのお花見日和でしたものね~
日曜日晴れるといいですね!
  1. 2016/02/19(Fri) 22:30:44 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

週末は見頃ですよ~
でも明日はまた春の嵐みたいですね(>_<)

青葉の森公園は実家からだと徒歩圏内なんですけどね~
今は車でレッツラゴーしなきゃ無理
徒歩圏内なら毎日行っちゃう

今年もお花見にチビちゃん、ココちゃんと一緒に来られると良いですね♪
  1. 2016/02/19(Fri) 22:37:25 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する