* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




ふわふわ~さらさら~♪ :: 2016/02/21(Sun)




お散歩風景ちょっとひと休みして

今日はお風呂上がりの一コマ♪

ってもちろんワンコのですよ(*´▽`*)




15日(月曜日)はそらとメイの初体験がありました~

いつものシャンプーコースにオプションで

炭酸泉に入ってまいりましたの(*^^*)



いつも以上にふわふわになったそらとメイですよ~



まずはそら⌒☆


IMG_2013.jpg


ふわふわ過ぎて

毛羽立っちゃってる感じ






IMG_2029.jpg


眉なし、ヒゲなしでツルンツルン♪

カワイイ(親バカです)










IMG_2034_20160221215706721.jpg


イケメンがよりイケメンに見える角度は

左斜め45度だと思ってま~す








お次はメイ





IMG_1993_201602212156394b8.jpg


メイもふわさら過ぎて

毛羽立ってます(*´▽`*)









IMG_1999_201602212156404dd.jpg


一日遅れだったけど

チョーカーはバレンタインバージョンでした💛









IMG_2004.jpg


メイはおヒゲカット怖がってしまうので

ヒゲありで~す(*^^*)




そろそろ1週間経つけど

未だにサラフワ持続してます

来月はどうしようかな・・・ちょっと高いから考え中





本日のお・ま・け⌒☆



明日は猫の日だよ!



IMG_2092.jpg


「ニャにか良い事があるの?」

「・・・」





今日もご訪問ありがとうございました!



関連記事


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:2
<<ネコの日⌒☆ | top | ポツン・・・>>


comment

そらちゃんもメイちゃんも、とっても可愛い顔立ちのなか、
目がキリっとしてカッコええです。
ウチのメロ!ほら、見習わんかい!(笑)
  1. 2016/02/22(Mon) 00:15:16 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

わ~褒めちぎって貰えて嬉しいで~す!(*´▽`*)
そらはチワワというよりも柴っぽいですよね(笑)
カッコええというお言葉初めて頂戴したしました~
とっても光栄です!

うん? メロちゃんって男の子でしたっけ???
  1. 2016/02/22(Mon) 20:54:59 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する