* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




ネコの日⌒☆ :: 2016/02/22(Mon)



本日、2月22日はニャンニャンニャンで猫の日♪

って事で・・・

今日はクウに密着取材してみました!

我が家の超癒し系クウの一日をご紹介しま~す(*^^*)


朝ご飯の催促で早朝に起こされますが・・・

もう慣れてしまったので起きません(笑)

初めは鳴かれるまま真冬の4時頃に起きたりして

風邪引いちゃった事もあったので



いつもの時間にいつものカリカリと・・・

大好きなニャ干し(煮干し)





IMG_2112.jpg


目の前にちらつかせての撮影

お目目まん丸






足元では・・・





IMG_2117.jpg


「ボクにもニャ干し下さい」









IMG_2084.jpg


2階のキャットタワーの天辺で

パトロール中のクウ

撮影中は首が疲れます(>_<)












IMG_2155.jpg


今日は日向ぼっこが出来なくて

まん丸くなっていたクウ

クウがまったりする場所の近くには

いつもブランケットが置いてあるの(完璧犬猫仕様の我が家)





モコモコにしてあげた~





IMG_2166.jpg


「あったけ~」





身体が温まると

起き出して・・・







IMG_2174_201602222055569be.jpg


お地蔵さんになりますの~(笑)

上からだと綺麗な虎柄でしょ










IMG_2182_20160222205558078.jpg



本日は寒かったのでお散歩なしでした。。。

クウの周りってゆっくり時間が流れているみたいに見えるけど

いつも私の移動する場所について来るの

時々笑っちゃう位ストーカーしてます(^▽^;)

そんなクウの一日でした~♪





本日もご訪問ありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:4
<<重たかった~ | top | ふわふわ~さらさら~♪>>


comment

ニャ干しって可愛い~!(^^)!
そら君、貰えたかな~♪

我が家も完全にワンコ仕様ですよ^^;
お犬様々です。

クウちゃんのお地蔵様スタイル、素敵よ~♡
御利益ありそう。。
お祈りしちゃおーっとヽ(^。^)ノ
  1. 2016/02/23(Tue) 18:13:41 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぶっちーさんへ

もちのロン!そらにもニャぼしあげました~(*^^*)

やっぱりね~人間様よりもワンニャンの方が優遇されてますね(笑)

そうそう!クウのおでこをナデナデするとご利益ありありです(笑)
  1. 2016/02/23(Tue) 22:09:25 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

ニャンニャンの日でしたね(⌒∇⌒)
最近ニャン子人気がすっごいね~
私もクウちゃんだったら ストカーされてもいいわ(o^―^o)ニコ
我が家のワンコにも ニャン干し^^あげてます
ワンコ用だけど 一応湯がいてね^^。
  1. 2016/02/24(Wed) 22:31:11 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

そうそう空前のニャンコブームですよね
解るわ~(*^▽^*)
だって可愛いもんね💛

犬猫用のニャ干しもありますよね
我が家はそのままあげちゃってますけど
湯がいた方が身体には良いですね~
うちも見習います!
  1. 2016/02/24(Wed) 23:39:33 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する