* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




我が家の鉄板 :: 2016/03/04(Fri)


3月1日は久しぶりに遠出しようと言ってくれたパパさん

房総方面に早咲きの桜と菜の花を見に行こうと言ってくれたパパさん

期待はしてなかったけど(笑)

やっぱり寝坊(^▽^;)








IMG_1998.jpg


お天気が良かったので

とりあえず出発

この日は北風ピューピュー(>_<)

海沿いの公園は飛ばされちゃうかもって事で




結局・・・

我が家の鉄板公園

「青葉の森公園」へ






IMG_2006.jpg


前回は梅ばかり撮ってたので

今回はそらとメイをいっぱい撮ろう!







IMG_2020.jpg





IMG_2032_2016030422274448d.jpg


そらちゃん楽しそう♪








IMG_2027_20160304222742ad4.jpg


そらはお洋服着てるけど
メイはお洋服着てないでしょ

公園に来る前に寄った所でも
エンスト起こしちゃって
公園に到着しても何度もエンスト

で、パパさんがお洋服脱がせたら元気になりました(笑)




続きま~す⌒☆



本日もご訪問ありがとうございました!



関連記事


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 青葉の森公園
  2. | comment:0
<<ニャンが居ない! | top | 桃の節句♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する