* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




ニャンが居ない! :: 2016/03/05(Sat)




昨日の続きで~す・・・



そらが満面の笑みを浮かべてます



IMG_2039_201603052031155f4.jpg


なぜなら~そらも裸族になったから(笑)

風も弱くなってきて

走ったりして身体が温まったしね







IMG_2047_20160305203118b1b.jpg


パパさんとベンチで休憩中のそら

パパさんの膝の上からキョロキョロ物色中

公園内のニャンを探してるみたい

ところが・・・

この日は一度もニャンと遭遇してないの

どうしたのかな?と思いながら歩いていると

その理由が解りました






IMG_2041_20160305203117ca3.jpg


なるほどね~

捕獲作業中の2日目だったのね


捕獲機を持ってニャンを探していたボランティアさんにお話を聞いてみると
どうやら100匹近いニャンが公園内で生活しているみたいで
前日から40匹位のニャンを捕獲してるって

獣医さんが公園に出向いてくださるそうで
公園内の施設で避妊手術をするそうですよ






IMG_2052_20160305203119f60.jpg


そらちゃん残念だったね

また会えるからね~







IMG_2054_20160305203120755.jpg


お散歩続きま~す(*^^*)







本日もご訪問ありがとうございました⌒☆


関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 青葉の森公園
  2. | comment:4
<<思いのまま・・・ | top | 我が家の鉄板>>


comment

やっぱり、そらちゃん裸族がいいんですね(笑)
うちの近所でも、避妊手術をするので、飼い猫を放さないでって張り紙がしていましたよ!
  1. 2016/03/05(Sat) 23:58:17 |
  2. URL |
  3. パパ船長 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

 そらちゃんの最高の笑顔に、めっちゃ癒されました!
 青葉の森公園のニャンって100匹も居たんですかー!
多いとは思ってたけど、そこまでとは・・・・・笑
避妊手術、お医者さんが公園まで来てくれてよかったよね。。。。
  1. 2016/03/06(Sun) 11:22:47 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: パパ船長さんへ

こんばんは(*^^*)
そうなんです。
そらもメイもお洋服苦手なんです(^▽^;)
パパ船長さんのご近所でも地域猫活動されているんですね!
  1. 2016/03/06(Sun) 18:50:27 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

こんばんは(*^^*)

そらの笑顔って大好きなんですよ~
これからの季節は沢山見られます(暑くなるから(笑))

私も100匹と聞いて(@_@)ビックリです
ニャンは春と秋に出産するから大変ですよね

獣医さんも一日に何匹も手術するのは大変そう(>_<)
でも保健所なんかに行かなくて済んで良かった(*^^*)
  1. 2016/03/06(Sun) 18:54:51 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する