* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




クウのおヒゲ事情 :: 2016/03/07(Mon)




お散歩風景はちょっとお休み

久しぶりにクウの登場で~す(*^^*)







IMG_2381.jpg


なが~いおヒゲ

ダラリ~と下の方向に向いている時は

暇ニャンです




クウの目の前にはパパさんが居ます

クウを撮っていたら

頼んでもいないのにアシスタントになってくれました(*^▽^*)









IMG_2387.jpg


クウのおヒゲがピンピンしてますね~

遊んでもらって嬉しいみたい









IMG_2391.jpg


写真だとよく解るわ~

おヒゲがオモチャの方に向かってピンピンしてる










IMG_2396.jpg


今度は横にピンピンしてる~

ニャンはおヒゲでも感情が読み取れるんですね(*^^*)


クウの立派なおヒゲが変化した一コマでした⌒☆





ご訪問ありがとうございました♪



関連記事


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:2
<<守ってあげたい | top | 思いのまま・・・>>


comment

おぉ~♪
クウちゃん、立派なオヒゲですね~!
見てると切りたくなっちゃうけどニャンコさんは切っちゃダメですもんね^_^;

こつぶの件ではご心配おかけしました<(_ _)>
ドキドキさせちゃってゴメンね~。。
まだまだ元気で長生きしてもらうからこれからもヨロシクお願いしまーす。
  1. 2016/03/08(Tue) 19:28:50 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぶっちーさんへ

大変な時にコメントありがと〜😢
こちらこそ末長くよろしくお願いします❗️
  1. 2016/03/09(Wed) 00:50:54 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する