* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




守ってあげたい :: 2016/03/09(Wed)




5月上旬頃のポカポカ陽気だった昨日・・・

今日はお昼過ぎから冷たい雨が降り続いてま~す

また冬に逆戻りしちゃいました~



昨日はパパさんの実家に行ったのでみんなお疲れモード

今日はストーブ復活でまったり過ごしていた3ピキちゃん達








IMG_2418_20160309182453b93.jpg


メイちゃんです♪

右側にクウの尻尾が写り込んでしまった

大好きなストーブの前に居るんだけど・・・









IMG_2454_20160309182455858.jpg


ちょっと

大股開きです(^▽^;)






そらは

いつも私の傍にピッタリくっついているので

撮りづらかったけど・・・








IMG_2449.jpg


安心しきって隣で寝てます(*^^*)

カワイイ寝顔を見てるだけで癒されちゃう










IMG_2455.jpg


守ってあげなきゃって素直に思えるのです。。。



気温差が激しい季節の変わり目

皆さんも体調管理に気を付けて下さいね!



ご訪問ありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:6
<<弟想いなんです | top | クウのおヒゲ事情>>


comment

せやんねーーー!
めっちゃ守ってあげたい!って思いますわー!
みんな本当に可愛くて、安心してるんが表情からわかるよ!
  1. 2016/03/09(Wed) 19:03:01 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

こんばんは~

かまってあげられない時間もいっぱいあるけど
寝顔を見ていると
「この子達には私しかいないんだな」って

ブログの更新よりもスキンシップ優先しちゃう時もあるけど(笑)
  1. 2016/03/09(Wed) 19:21:35 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

あっ、寝顔可愛い♪
大股開きだ(^^;(^^;(^^;
宮崎もこたつに逆戻りな寒さでした!
  1. 2016/03/09(Wed) 22:39:17 |
  2. URL |
  3. パパ船長 #-
  4. [ 編集 ]

ん~ん!!  今日も寒かったですね^0^

お布団で寝られる幸せ・・痛感してます^^;。

安心しきった顔 見てるとほっこりしますね(o^―^o)ニコ
クウちゃん最高❤
  1. 2016/03/10(Thu) 20:29:18 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: パパ船長さんへ

こんばんは~

今日もめっちゃ寒かったです(>_<)
しかも、夜は雪の予報まで出ちゃってますよ~

寝顔は究極の癒しなのです♪
  1. 2016/03/10(Thu) 21:35:14 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

ほんとほんと~今日も寒かった(>_<)
今朝はお布団から出たくなかったもん

クウちゃんサイコーでしょ~(笑)
股関節が柔らかくて羨ましいです
  1. 2016/03/10(Thu) 21:37:47 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する