* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




弟想いなんです :: 2016/03/10(Thu)




今日も真冬の寒さでしたね~

夜は雪が降る予報まで出ちゃいました(@_@)





でわ~我が家の定番

「青葉の森公園」のお散歩風景の続きで~す






IMG_2039_201603052031155f4.jpg


笑顔いっぱいのそら(前回の記事の使い回しですm(__)m)



だったのに・・・





IMG_2096_20160310214209ff0.jpg


そらが心配そうな顔しちゃってます

それはなぜか・・・




メイと別れたから😢



パパさんがくたばっちゃったのでメイと先に車に戻りました

私はそらともう少しだけお散歩続けていたんだけど

そらがメイを探しまくって

途中何度も立ち止まり振り向いては立ち止まり・・・

可哀想になっちゃう位でしたよ(^▽^;)







IMG_2102.jpg


メイちゃんドコに行っちゃったのかな・・・








IMG_2110.jpg


背伸びしてメイの姿を一生懸命探してます

健気だよね~(*^^*)










IMG_2113_201603102142120b1.jpg


そうそう高い場所から見渡した方がイイよね!









IMG_2115.jpg


毎日のお散歩でも

そらはメイの後ろを歩くの

それってメイの姿を確認してるって事なんだよね

メイが後方を歩いている時なんて

角を曲がったら必ず立ち止まり

振り向いてメイの姿が見えるまで待ってるの

ホントいじらしいです(*^^*)







メイちゃんを探しまくるお散歩風景続きますね~



ご訪問ありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 青葉の森公園
  2. | comment:4
<<あと2日・・・ | top | 守ってあげたい>>


comment

そらくん、メイちゃんの事大好きなのね~♪
けなげだわ・・・。
せっかく、ママを独り占め出来る素敵な時間なのにねぇ~。。
  1. 2016/03/11(Fri) 17:45:20 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぶっちーさんへ

そらはメイが来てから変わったの
お散歩も一緒じゃないと嫌みたい(>_<)
守るべき弟分だって認識してるのかな

私をパパさんから守ってくれてます(笑)
  1. 2016/03/11(Fri) 22:15:32 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

青葉の森公園やっぱり良いですねー!
そっかー!そらちゃんは、メイちゃんが気になってしょうがないんだね!
とってもいじらしいなあー!(^^)!
  1. 2016/03/12(Sat) 12:00:02 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

何だかんだ青葉の森に行ってしまう~

そらは弟思いなのに
メイは別に~的な不思議ちゃんなんです(*_*;
超マイペースな弟に対して
心配性なそらなんですよ~
  1. 2016/03/12(Sat) 14:16:14 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する