* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




あと2日・・・ :: 2016/03/12(Sat)





今日もめっちゃ寒かったですね~

風が冷たくてお散歩中凍えそうでした~(>_<)

でも・・・この寒さもあと2日らしいですよ

寒さに負けず頑張りましょ~♪





公園散歩最終回で~す(長々と引っ張りましたm(__)m)




メイとパパさんは一足先に車に戻ってしまってから

30分位かな~そろそろ駐車場に近くなって来た所で・・・






IMG_2117_201603122118300ca.jpg


気付いた!

いつもと反対側の駐車場だったんだ~(^▽^;)

ちょっとショック(既に疲れてたし)


また階段上って戻らなきゃ






IMG_2118.jpg


青葉の森公園内には彫刻がいっぱいあるの

彫刻の森でもあるんだよ~







IMG_2122_201603122118322ee.jpg


そらのメイちゃん探しは続いております

立ち止まっては振り向き









IMG_2126.jpg


振り向いても・・・

誰もいない・・・









IMG_2131.jpg


駐車場間違えた分
パパさんとメイを待たせてしまって
多少焦ってるのに
そらはメイを探しまくってあっちこっち行こうとして
ロングリードいっぱいいっぱいです(>_<)
余計に時間が掛かってしまった(^▽^;)

遠くに一本桜(河津桜)が小さく写ってますよ~




駐車場ではパパさんとメイが待っていてくれました
そらと水入らずのお散歩楽しみたかったけど
メイと一緒じゃないと楽しくなかったかな・・・

やっぱりみんな一緒が良いね!







今日もご訪問ありがとうございました⌒☆




関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 青葉の森公園
  2. | comment:2
<<5日連続 | top | 弟想いなんです>>


comment

めっちゃわかる!
青葉の森公園って広いしさあ、駐車場、結構離れてるもんねー!
また、この坂を上らなくちゃ!って事は、あそこに止めて、あっちの駐車場やったんね(笑)
そらちゃん、何度も振り返って探してるねー
  1. 2016/03/13(Sun) 08:28:44 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

そうそう
いつもはこっちに停めるのに
あの日に限ってなぜかあっちに停めてました(笑)

そらったら何度も立ち止まるから
フードで釣っておびき寄せしてました(^▽^;)
  1. 2016/03/13(Sun) 21:42:01 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する