* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




お疲れさま~♪ :: 2016/03/16(Wed)



3月14日(月曜日)は終日☂

そんな悪天候の中・・・





IMG_2542_20160316220332c19.jpg


「炭酸泉入浴してきたよ・・・」


フワサラになってキレイキレイになったお二人だけど






IMG_2522.jpg


「もう疲れましたです・・・」

┌┤´д`├┐ダル~







IMG_2535.jpg


そらもボー( ▽ )o〇O

ふたりともかなりお疲れモード漂ってました(>_<)

なぜかお目目をしばしばさせてたし・・・

今回2回目の炭酸泉入浴だったんだけど

いつものシャンプーコースに戻そうかな

メイの皮膚の変色も治ってたしね







IMG_2532.jpg


そら~お疲れ様

ご褒美のおやつだよ♪

お・や・つ と聞いてお目目がキラキラしちゃいました(*^▽^*)









IMG_2554.jpg


「パパさん、もっとください♪」

シャキ~ン!

ふたりともご褒美貰って疲れも吹っ飛んじゃったね(*^▽^*)









今日もご訪問ありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. そら&メイ
  2. | comment:4
<<甘えた声に弱いのです | top | やっとやっと>>


comment

そうなんだー!
めっちゃ良かったよね。
そらちゃんも、メイちゃんも、いっつも毛並み綺麗ですやん。
ウチのメロは、最近、毛が伸びまくって、すっかりチューバッカのようになってます。炭酸泉と違うけど、かかりつけの病院にマイクロバブルってのがあるんよー
ウチの子もやってもらおうかなあー
  1. 2016/03/17(Thu) 13:44:10 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

ま~❤リッチ^0^
お疲れ様(⌒∇⌒)
我が家もお家でお洗濯いえシャンプー^^ボサボサ( ´艸`)

お家で 炭酸泉できるといいな~(^▽^)/
お二人さんフワサラで スッキリ☆ カワ(・∀・)イイ!!
  1. 2016/03/17(Thu) 19:47:30 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

ほんとですか~毛並み綺麗ですか?
あまりブラッシングしてないけど(^▽^;)
炭酸泉って皮膚疾患のあるワンには効果あるらしいですよ
シャンプーだけでも苦手なお二人だから
相当バテバテだったみたいです(>_<)

チューバッカ(爆)そこまで言う~(笑)
  1. 2016/03/17(Thu) 21:46:20 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

セレブ犬は毎月炭酸泉入浴できそう(^▽^;)
我が家は2匹だから毎月はちょっとね~
炭酸泉貯金しないと(*´▽`*)

でも1ヶ月フワサラ持続してましたよ!
モフりまくってます(笑)
  1. 2016/03/17(Thu) 21:51:05 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する