* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




甘えた声に弱いのです :: 2016/03/18(Fri)




ポカポカ陽気だった昨日・・・

久しぶりの日向ぼっこを満喫中のクウで~す⌒☆






IMG_2587.jpg


2階の窓際・・・

キャットタワーの天辺からパトロール中






かと思いきや・・・

降りて来て・・・

タワーに寄りかかってまったりんこ⌒☆







IMG_2595.jpg


「あったけ~気持ちいいニャ~」

クウちゃんのまん丸お目目が無くなる~



カメラを置いて部屋を出ようとしたら・・・

「アン~♪」

クウの甘ったるい声に呼び戻されました~






IMG_2597.jpg


「みいちゃん、お散歩行きたいニャ♪」

え~忙しいんですけど~(心の中で叫ぶ)

しか~しこの目で訴えられると弱いのです・・・




で・・・












IMG_2144_201603182000540d8.jpg



ポカポカ陽気に誘われて

昨日は30分はお外でパトロールしてました(^▽^;)

ほぼお地蔵さんです(笑)










IMG_2146.jpg


パトロールに熱中してますが・・・

実はクウちゃん鼻づまりなんです(^▽^;)





真冬は5分程でそそくさと玄関に戻ってくれたので

助かっていたんだけど

これからの季節はね~

なるべく目を合わせないようにしたいんだけどね(*´▽`*)






今日もご訪問ありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:0
<<雨上がりのお散歩 | top | お疲れさま~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する