* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




綺麗だったよ・・・ :: 2016/03/22(Tue)




今日は母のお墓参りに行って来ました。。。

もちろん、父も一緒に~

20日の日曜日も父と一緒に公園でお散歩したのですが

その時見た風景・・・





IMG_2898_2016032221414398d.jpg


菜の花と雪柳がとっても綺麗で可愛らしかったの

でね・・・

今日は菜の花と雪柳を母のお墓に手向けて来ました

父と母がよく行った公園の風景を

きっと母も空の上から見てくれてるよね・・・







日曜日の午後は

父と一緒にお散歩でした~(パパさんは車で休憩してました)





IMG_2637.jpg


メイ~今日はパパさん居ないけど

ジイジと楽しんでね~(*^^*)









IMG_2649_201603222136348ba.jpg


公園は我が家の定番「青葉の森公園」ですよ~

ここも桜の樹がいっぱいあるの


2日前は・・・








IMG_2652_20160322213635c77.jpg


この通りでした(^▽^;)










IMG_2662.jpg


モクレンの白いお花がゴージャスですね♪










IMG_2689.jpg


メイと雪柳⌒☆










IMG_2711_20160322213736bc6.jpg


そらと雪柳⌒☆










IMG_2712_20160322213737829.jpg


おふたり揃って(*^^*)

父があれこれ協力してくれるので

大変助かりました~

てな感じでいっぱい写真撮ってしまったので

次回も続きま~す(*^^*)




ご訪問頂きありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 青葉の森公園
  2. | comment:2
<<寒緋桜 | top | 器用だニャ♪>>


comment

そうやね!
春のお彼岸だもんね。
なんか、お墓まいりって、
気分が一新出来るような気がしてね、
結構、せっせと行ってますわ(笑)
  1. 2016/03/23(Wed) 18:01:27 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

私もそう思います。。。
月に1度は母に会いに行って
色々報告してますよ~

onorinbeckさん偉いですね!
なかなかせっせと行く男の人って知らないから(笑)
  1. 2016/03/23(Wed) 21:51:04 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する