* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




追いかけたくて・・・ :: 2016/03/30(Wed)





20日・青葉の森公園でのお散歩風景の続きで~す

手術を終えて元気に公園生活に戻ったニャン達






IMG_2886.jpg


「またあの子が来たわね」

あの子とはそらの事ですよ~









IMG_2887_2016033017524257e.jpg


追いかけるそら

リード外したらどこまでも追い詰めそうです








逃げ足の速いニャン





IMG_2891_20160330175243e82.jpg


めっちゃ睨まれてる~

威嚇しているニャンに対して

そらはただただ見ているだけなの

威嚇されても威嚇する事はないんですよね

ただしつこく追い回すだけです(笑)










IMG_2892.jpg


階段を上りきった所

私が追いつくまで待っててよぅ

ニャンを追いかけているのではなく

メイが先に行っちゃったから追いつきたいの










IMG_2907.jpg


やっと追いついて満面の笑顔のそら

メイは相変わらずマイペース

そらが見えなくなっても全然気にしてない(笑)






お・ま・け・は雪柳



IMG_2852.jpg





IMG_2859.jpg







IMG_2871_20160330180932577.jpg




ご訪問頂きありがとうございました⌒☆




関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 青葉の森公園
  2. | comment:2
<<うなぎ | top | 本日は・・・>>


comment

大好きなメイちゃんに追いつきたかったのね^-^
優しいほほえみが カワ(・∀・)イイ!!そらちゃんね❤

手術って? 沢山の猫ちゃんがいるのね 
ハチワレ猫ちゃんが大人気ですよ( ´艸`)
  1. 2016/03/31(Thu) 16:42:00 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

メイが見えなくなるとフリーズしたり振り向いたり大変(笑)

手術って避妊去勢手術の事です
先日3日間で公園内のニャン達の捕獲作業してたんですよ
ボラさんの話では100匹近いニャンが生活しているようですよ
  1. 2016/03/31(Thu) 22:54:12 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する