* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




可哀想に・・・ :: 2016/04/03(Sun)


午後3時頃、お散歩に出ようとしたら・・・

まさかの

今日はみんなでまったり過ごしました。。。




本日はちょいと長文です
お食事中の方、興味のない方はスルーして下さいね







IMG_2880_201604032055455a2.jpg



実は金曜日のお昼過ぎからメイの様子がおかしくて
抱っこするとブルブル震えはじめ
その直後嘔吐しちゃったの

暫く様子を見ていると食欲もあるし・・・
お散歩にも出て来たし・・・
大丈夫かなと思った土曜日の早朝
今度は下痢です(>_<)
それでも食欲だけは旺盛で・・・様子を見ていたんだけど
午後にもまた下痢してしまったので
急遽病院へ連れて行きました。
そらも一緒に(メイもそらの顔が見えると安心するので)

点滴とお注射されたメイちゃん
可哀想だけど夜ご飯は抜きました。
「どうしてボクにはご飯がないの・・・」そんな顔して見られると困っちゃう(>_<)






IMG_2882.jpg


今朝1回と午後1回の便も普段よりは柔らかいけど
ドロドロでは無くなったので
ちょっと安心していたのに

またまた先程(午後10時頃)昨日のような便の状態に戻ってしまいました
どうしちゃったんだろう・・・
パパさんはほっときゃ治るなんて言ってるけどさ
私の心配性が出て来ちゃって
何となく気がかりな日曜日の夜です。。。

明日はきっと良くなるよ!
頑張れメイちゃん!








IMG_3066_20160402223303f86.jpg


数日前に撮影した早咲きの桜

早く良くなってみんなでお花見行こうね♪





ご訪問ありがとうございました。。。



関連記事


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. メイの病気
  2. | comment:12
<<モヤモヤが晴れました | top | 不動心>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/04(Mon) 03:30:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/04(Mon) 05:13:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは、初めまして、みいさん。

メイちゃん、かわいいですね。
私も実家で犬を飼っていたとき(トイプードルです)、急に嘔吐されてビックリしました。

飼い主の心配をよそに、ワンちゃんは何もなかったような顔しますよね^^;
  1. 2016/04/04(Mon) 07:16:43 |
  2. URL |
  3. 八咫烏 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/04(Mon) 16:06:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

そうだよね。めっちゃ心配で、気持ちわかります。
お医者さん連れてったから、きっと大丈夫だと思うんだけど、やっばり心配になっちゃうよね。

がんばれ!きっと良くなるよ。
  1. 2016/04/04(Mon) 18:06:14 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

ママさんの気持ち分かります。
うんうん、明日はきっと良くなる!!
メイちゃん(*^_^*)

コロンまま
  1. 2016/04/04(Mon) 19:39:15 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 八咫烏さんへ

こんばんは~
初めまして!コメントありがとうございます♪

メイを可愛いと言って下さり嬉しいです(*^▽^*)

原因不明だと尚更驚いちゃいますよね
こんな時、会話出来たらいいのにって何度思った事かしら

また遊びにいらして下さいね~
  1. 2016/04/04(Mon) 22:11:44 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

ありがとうございます!
メイちゃん、頑張ってお薬飲んでますよ~
食欲あるし、お散歩してリフレッシュしたようで
今は元気です(*^^*)

ご心配お掛けしてスミマセンm(__)m
  1. 2016/04/04(Mon) 22:13:29 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: コロンままさんへ

そうですよねっ!
明日はきっと良くなってますよね
力強いお言葉ありがとうございました⌒☆
  1. 2016/04/04(Mon) 22:18:20 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメsさんへ

アドバイスありがとうございました!
肝に銘じました!
ご心配頂き嬉しかったです⌒☆
  1. 2016/04/04(Mon) 22:22:21 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメHさんへ

メイに応援メッセージありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*^^*)
メイにも応援届いて元気になりました!
  1. 2016/04/04(Mon) 22:25:24 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメBさんへ

今朝一番で病院行ってきましたよ!
パパさんも一緒でした^_^
ワン先輩のアドバイスは本当に有難いです!
ありがとうございました!
  1. 2016/04/04(Mon) 22:29:20 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する