* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




クウのお出かけ① :: 2016/04/05(Tue)



定休日の本日・・・

パパさんの実家に行く予定だったのですが
メイの体調不良の為、大事を取って延期しました。。。

明日に予定していたクウとのお出かけ・・・
急遽、今日に変更して行ってきました。。。







IMG_3222_20160405220621aaa.jpg


単独でのお出かけは年1度の動物病院以外は2度目なの
実は去年の秋頃もお出かけしてます
その時と同じ場所に向かいました。。。

向かった先は知人の入院先の病院
クウの事が大好きで大好きで・・・
余命宣告されてから数回
わざわざ天空の森♪まで会いに来てくれました

今回の入院が最後になるかもと聞いて
クウを連れてパパさんとお見舞いに行ってきましたよ
クウの2度目のセラピーキャットのお・し・ご・とです(*^^*)





IMG_3327.jpg


病院の駐車場に
9分咲きの枝垂桜が1本だけあって
桜の樹の下で短い間ですが一緒に過ごしました

私ったら短い時間に300枚以上も写真撮ってて
写真の整理が大変(>_<)
クウのお出かけ②はいつになる事やら(^▽^;)

という事でクウのお出かけ①はここまでですm(__)m





ワン達と先週遊びに行った「成田山」での一コマ♪




IMG_2230_201604052206226ba.jpg


先週の火曜日はお天気が良くて
そらも笑顔が絶えませんでしたよ~(*^▽^*)









IMG_2231_20160405220624a21.jpg










IMG_2232_201604052206250d1.jpg





メイの体調は徐々に戻ってきてると思います・・・
食欲旺盛は変わらずだし
お散歩も張り切って先頭だし
ピーヒャラ状態はまだ続いているけど
元気なのでご心配なくです(*^^*)



今日も遊びに来てくださりありがとうございました⌒☆またね~♪



関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ
  2. | comment:4
<<クウのお出かけ②願いは叶う⌒☆ | top | モヤモヤが晴れました>>


comment

短い時間に300枚!流石に負けましたわ(笑)
撮ってる時は気にならんのやけど、写真整理する時、途中でヤンなるよねー
でも、流石、良いお写真ですわー
  1. 2016/04/07(Thu) 15:59:21 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

メイちゃん 具合わるかったんだ(´;ω;`)きっと明日はよくなるね♡
でも原因は何かな? 心配でしたね・
お大事に!

クウちゃんはセラピーニャンコでしたか(⌒∇⌒)
        癒されてるわけだ(o^―^o)ニコ

  1. 2016/04/07(Thu) 19:30:15 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

ちゃいますよ~連写ばっかしてたからですよ~
それにしても3コマ×100回って事ですよね(笑)
ひたすらカメラマンに徹してました。
最後になるかも知れないと思ってね
  1. 2016/04/07(Thu) 21:09:53 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

原因は思い当たらないのです。。。
でも、今日やっと通常に戻ったんですよ!
良かったです♡
ご心配ありがとう♪

クウは時々セラピーキャットになるんです(笑)
  1. 2016/04/07(Thu) 21:15:12 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する