* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




クウのお出かけ②願いは叶う⌒☆ :: 2016/04/07(Thu)




前回の続きです。。。

2度目のセラピーキャットのお仕事に向かったクウ

奥の駐車場に1本の枝垂桜がありました。。。

枝垂桜を見た瞬間からちょっとワクワクしてしまったの

だってだって~









IMG_3247_20160407194622213.jpg


数年前からの念願が叶ったから\(^o^)/

クウと桜のコラボ♪

願いは叶うんだね⌒☆












IMG_3245.jpg


クウちゃんビックリ眼です(^▽^;)

すぐに降りようとしたので

一応まともに撮れたのはこの2枚だけだけど

宝物が増えました~(*^^*)






駐車場にパパさんとクウを置いて
病室に向かいました。。。

「こんにちは~クウちゃん来ました~」

ご家族みんな一緒に駐車場まで来てくれました⌒☆










IMG_3298_2016040719462313d.jpg


車椅子の知人の膝の上でお仕事中のクウ

知人の生後7ヶ月の初孫ちゃんがイイコイイコしてくれたね♪


クウはどんなにいじられても大人しいですよ~(*^^*)

まさにセラピーキャットなんだわ~










IMG_3328.jpg


クウのお出かけ③に続きま~す♪





ご心配お掛けしましたメイの体調ですが
今朝、やっとやっと通常の便に戻りました(^▽^;)ホッと一安心です
ヤレヤレでした~
体調不良になってから約1週間・・・
心配性の私にもちょっとダメージがあったようで
夕方からメイの胃腸不良が移ってしまったようです(笑)
今日は安心して眠れそうです。。。




今日もご訪問ありがとうございました(*^^*)




チワワのお尻の毛って長いでしょ
ユルユルのウンPがくっついて
メイったらオチリを床にこすり付けちゃうので家中大変な事になってました(^▽^;)
パパさんはカットしちゃおうって言ってたけど
断固阻止してました~
私がお掃除すれば済むことだし
チワワはオチリの毛が特徴だからカットしたくなくて
悪戦苦闘してました(笑)

関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ
  2. | comment:6
<<クウのお出かけ🈡 | top | クウのお出かけ①>>


comment

クゥーちゃん、エライね!
本当に大切なお仕事だと思います。
ほんとね、勇気付けてもらってると思うんよ。
メイちゃん快方に向かって良かったです*\(^o^)/*
  1. 2016/04/08(Fri) 14:42:04 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

メイちゃん、良くなってきたのね~♪
一週間って長いもの・・。
ママさんが体調崩しちゃうのも分かる・・・
アタシもワン達に何かあるとお腹にきたりするから^_^;
お大事にしてね。
  1. 2016/04/08(Fri) 14:44:00 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです(^^)
動物には人を癒す力がありますね
自分も動物が好きですが、いつも海の上に居るのでお世話が出来ないので飼えないんですよ~
  1. 2016/04/08(Fri) 18:57:31 |
  2. URL |
  3. パパ船長 #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

クウの事褒めて下さってありがとうございます!
クウに伝えました(*^^*)
メイのやっと復活して安心しました~
ご心配お掛けしましたm(__)m
応援して下さって嬉しかったです♡
  1. 2016/04/09(Sat) 21:01:48 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぶっちーさんへ

昨日、今日と完全復活しましたよ!
ご心配ありがとうございました(*^^*)
ぶっちーさんもこつぶ君の事で体調崩しましたものね
分かります。。。
私は復活早かったです(笑)
  1. 2016/04/09(Sat) 21:05:02 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: パパ船長さんへ

お久しぶりです!
お仕事お疲れ様です!

そうなんですよね
ワンもニャンも不思議な力があるんですよ
ずっと一緒に居ると当たり前になってるけど
免疫力アップしてると思います(*^^*)

  1. 2016/04/09(Sat) 21:08:06 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する