* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




クウのお出かけ🈡 :: 2016/04/09(Sat)





クウのお出かけ最終回です♪

今日はとっても暖かかったけど

クウとお出かけした5日(火)は寒かったんです・・・








IMG_3359_20160409212724cd4.jpg


車からひざ掛けを持ってきたんだけど

なぜかクウが包まっちゃってます(^▽^;)

クウったらどこに行っても箱入りニャンなんだから~










IMG_3378.jpg


「優しくしてくれてありがとニャ♪」










IMG_3399.jpg


しばらくお膝の上でまったり過ごしていたクウ。。。

駐車場の一角なので時々遠くを通過する車にビビッてました(>_<)

クウには見えたかな・・・綺麗な風景

初めての桜だよ~覚えててね♪




クウがお出かけした翌日・・・
ご飯も食べず、トイレにも行かず
ほぼ一日寝てました
精魂尽き果ててしまったのかな???
それとも単独のお出かけが楽し過ぎたのかな~???
どっちかな~

またお出かけしようね!
クウちゃんありがとね♪





お・ま・け⌒☆

今日のお散歩風景だよ~

メイが元気になりました(*^^*)




IMG_2253_20160409212814790.jpg


お散歩お散歩嬉しいな♪








IMG_2251.jpg


そらもメイが元気になって嬉しそうですね♪






今日もご訪問ありがとうございましたm(__)m



関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ
  2. | comment:4
<<cherry blossom,2016① | top | クウのお出かけ②願いは叶う⌒☆>>


comment

おはようございます♪
 クゥちゃんエライねー!きっちり大人しく収まってます!
メイちゃん、良くなったんだー!これで一安心ですよねー
  1. 2016/04/10(Sun) 08:50:55 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

クウちゃん、箱入りニャンちゃんで可愛いな(*^_^*)
メイちゃんが元気になって良かったですね!!

コロンまま


  1. 2016/04/10(Sun) 13:17:27 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

こんばんは~(*^^*)

はい!クウは偉い子なのです(超親バカです)
お膝の上大好き♪

メイは完全復活しましたよ~
今日のお散歩も絶好調でした(*^▽^*)
  1. 2016/04/10(Sun) 21:43:43 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: コロンままさんへ

ありがとうございま~す(*^^*)
箱入りにしたのは私です(笑)

メイも絶好調ですよ~
ご心配ありがとうです♪
  1. 2016/04/10(Sun) 21:47:00 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する