* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




cherry blossom,2016① :: 2016/04/10(Sun)





今年はゆっくりお花見できなかったので

昨日の夕方のお散歩は、重たいカメラをぶら下げて行きました~

自宅付近のソメイヨシノは散り始めてはいるものの

まだ待っててくれましたよ~(*^^*)









IMG_3536.jpg


家から見える一番近くのソメイヨシノです









IMG_3550.jpg


一番最後に開花した木なので

まだ蕾もありました ♪









お散歩途中のお寺に立派な桜の木が一本だけあるの



IMG_2263_20160410231614640.jpg


お地蔵さんは満開の桜を毎年見てるんだね~

メイがお地蔵さんに向かって吠えてたよ(笑)










IMG_2277_20160410231615c78.jpg


ソメイヨシノじゃないけど

可愛らしい枝垂れ桜があったので

パパさんにリフトして貰いました(*^^*)

相変わらず真顔です(笑)










IMG_2284_2016041023161649f.jpg


メイは元気ですよ~笑ってないけど(*´▽`*)

cherry blossomまだまだ続きま~す♪





今日もご訪問ありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. そら&メイ
  2. | comment:4
<<甘味処⌒☆ | top | クウのお出かけ🈡>>


comment

今年の桜は長くは楽しめたものの
満開ってなった途端にお天気がイマイチだったもんね。。

メイちゃん、お地蔵さまに吠えちゃったの?
めいもきっと吠えるよ~^_^;

しだれ桜をバックにそら君とメイちゃん、キマってるね~♪
続きも楽しみにしてます✿
  1. 2016/04/11(Mon) 16:30:11 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぶっちーさんへ

ほんとお天気悪くて青空の下でお花見出来なかったよね~
メイも体調不良だったし来年はお花見するぞ~(*´▽`*)

そうなの~メイったらお地蔵さんに向かって失礼な態度でした(笑)

昨日もいっぱい写真撮ってしまったので
お楽しみに~♪
  1. 2016/04/11(Mon) 20:20:09 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

桜とても綺麗ですね(*^。^*)

枝垂れ桜をバックにふたりとも
とても可愛いです♪

今週には散ってしまいそうですが
もう少し桜を満喫したいですよね。
  1. 2016/04/11(Mon) 21:12:15 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

やっぱり桜って綺麗だし
色々な想い出も蘇って来ますよね
毎年見たくなりますね(*^▽^*)

桜を見ながらのお散歩って良いですよね
上ばっかり見てると危ないけど(笑)
  1. 2016/04/11(Mon) 22:27:26 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する