* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




甘味処⌒☆ :: 2016/04/11(Mon)



昨日(10日)はお花お散歩最後のチャンスだったので

思いっきり曇天の中公園まで遠征して参りました~

凝りもせず、またまた300枚ほどの写真を撮ってしまっていて

全然写真整理出来てませ~ん(>_<)

これからやります!




本日は3月29日(火)の成田山参道での一コマですよ~


前から行ってみたかった甘味処「三芳家」さん

ワンコ同伴OKですよ(*^^*)







IMG_2199.jpg





IMG_2202_201604112043362fe.jpg


席に案内された途端

メイったら写真に写ってるお花器の水をグビグビ飲み始めちゃって(-_-;)

お水は持ってきたのに器を車に置いてきちゃったの(>_<)

お店の人が親切にワンコ用のお水を持って来て下さいました(*^▽^*)

ワンコにも優しいお店でした~








IMG_2215_20160411204340bf5.jpg


ワンコ用のクッキーまで頂いちゃいました♪(ラッキー)




甘い物大好きなの

あんこ系には目が無くて

何を注文しようか迷ったけど

今回はコチラ~





IMG_2204_20160411204337ebd.jpg


私はあんみつ♪

パパさんはみつ豆⌒☆

とっても美味しかったですよ~(*´▽`*)










IMG_2212.jpg


残念ながらお裾分けは出来ませんの~










IMG_2219.jpg


甘味処って滅多に行かないけど(近くにこれといったお店がないし)

たまには良いですね♪

ほっこりしちゃいました(*^^*)









IMG_2223.jpg


ワンコと成田山にお越しの際はぜひ立ち寄ってみてね♪





今日もご訪問ありがとうございました⌒☆






またね~
関連記事


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. そら&メイ
  2. | comment:4
<<cherry blossom,2016② | top | cherry blossom,2016①>>


comment

めっちゃ素敵なお写真です。
ここ、数回行ったけど、こんな綺麗な写真撮れんかったとです。
パパさん!大人ーーー。
大人は甘味どころで、みつ豆を頼む!って何かの本で読んだ事あります。
僕は、あんみつか、ソフトクリームかかったクリームみつ豆が定番ですわー*\(^o^)/*
あっ、三芳屋さん、クリームみつ豆は無かったかなあー(笑)
  1. 2016/04/12(Tue) 14:33:54 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

ワンコにも優しいお店、いいですね(*^_^*)

あんみつ&みつ豆、美味しそう!!
ほっこりできる場所、素敵です♪

コロンまま
  1. 2016/04/12(Tue) 19:43:22 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

> めっちゃ素敵なお写真です。

  わ~ありがとうございます!

> ここ、数回行ったけど、こんな綺麗な写真撮れんかったとです。

  ヒロシです・・・みたいですよ~(古いかな)(笑)
  行かれた事あるんですね! さすがジモティー(笑)

> パパさん!大人ーーー。

  すっごいウケました(*´▽`*)
  ってかジジくさいです


> 大人は甘味どころで、みつ豆を頼む!って何かの本で読んだ事あります。

  そうなんですね! 知りませんでした
  渋いですね~大人って(笑)

> 僕は、あんみつか、ソフトクリームかかったクリームみつ豆が定番ですわー*\(^o^)/*

  クリームあんみつにしようか悩んだんだけど
  大人ぶってあんみつにしました(笑)


> あっ、三芳屋さん、クリームみつ豆は無かったかなあー(笑)

  特注で作ってくれるかもしれませんよ~
  だってクリームあんみつがあるんだもん(笑)
  1. 2016/04/13(Wed) 14:35:18 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: コロンままさんへ

ワンコに優しいお店がもっと増えてくれるといいですよね。
行動範囲が広くなるもの
お出かけは一緒が良いですよね♪

ままさんも甘いもの好きですか?
疲れている時って無性に食べたくなりますよね(*^^*)
  1. 2016/04/13(Wed) 14:38:28 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する