* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




cherry blossom,2016② :: 2016/04/13(Wed)




10日(日曜日)・・・


父を誘って「青葉の森公園」にお花見散歩に行きました(*^^*)

パパさんも久しぶりに一緒にお散歩してくれたので

ひたすら撮影に没頭してしまい

またまたいっぱい撮ってしまいました~(^▽^;)


今日はその一部をご紹介しま~す♪




題して「桜の花びらの絨毯編」





IMG_3678_20160413192222c73.jpg


Let's go!

そらのゴージャスな尻尾も踊ってま~す♪










IMG_3659.jpg








IMG_3683_20160413192223c87.jpg


日曜日は午後からどんより曇り空

それでも最後のお花見デーに駐車場は「満車」

ワンコもいっぱい来てたよ










IMG_3696_201604131922247cd.jpg


この写真・・・

実は父とパパさんが2本の木の裏に隠れてくれたの










IMG_3698.jpg



そらのリードの先にパパさんの手がチラっと写ってます

頼んでないのに気を使ってくれたみたい(*´▽`*)











IMG_3705.jpg


パパさんも一緒でそらも嬉しそう♪






それから・・・何といってもこのお方





IMG_3714_2016041319225302b.jpg


完全復活したメイ♪

とびっきりの笑顔を見せてくれました~

メイちゃん、皆さんとっても心配してくれたんだよ










IMG_3718_20160413192254538.jpg


「みなさ~ん、ボク元気になったよ~(*´▽`*)」










IMG_3721_20160413192256fa7.jpg


ホントカワイイよね~(スミマセン親バカなもので)









IMG_3725.jpg


メイを見守るそらも嬉しそう♪


最近の某携帯電話のCMで滅茶苦茶可愛いポメちゃんに似てないけど

すれ違う子供に「光、光」と言われてました(笑)








IMG_3746.jpg


ソメイヨシノは散り始めていたけど

この階段を上ったら・・・

きっと良い事があるはず・・・




cherry blossom,2016③へ続きま~す⌒☆



今日もご訪問ありがとうございました♪またね~




関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 青葉の森公園
  2. | comment:8
<<熊本地震 | top | 甘味処⌒☆>>


comment

こんにちは、みいさん^^

メイちゃん完全復活おめでとうございます^^
メイちゃんの顔がかわいすぎて、よく考えたらここのところペット飼ってないなぁ、とちょっと寂しくなりました^^;
  1. 2016/04/14(Thu) 08:22:20 |
  2. URL |
  3. 八咫烏 #-
  4. [ 編集 ]

メイちゃん、いい笑顔だね~♪
完全復活!安心の笑顔です♡
そらくんも見守るようにいい笑顔♡

ギガちゃんじゃなくって光って言われたの~?笑
  1. 2016/04/14(Thu) 15:00:14 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

メイちゃんの笑顔が素敵ですね。
ほんと良くなってよかったですわー!
青葉の森公園の八重桜、見に行こうと思ってるんですが、今週末も天気イマイチっぽいですよねー!
  1. 2016/04/14(Thu) 18:00:53 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re:八咫烏さんへ

こんばんは~

ご心配お掛けしましたm(__)m
快気祝いのコメントありがとうございます!

一匹でも多くのワンとニャンが幸せになる事を日々願っています⌒☆
  1. 2016/04/14(Thu) 20:33:45 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぶっちーさんへ

ご心配お掛けしました~m(__)m
メイの笑顔に癒されました♡
いつも笑っていて欲しいですよね!

そうなの~ギガちゃんじゃなくて「ひかり、ひかり」とかポメですか?とか言われる~(笑)
  1. 2016/04/14(Thu) 20:36:37 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

メイちゃん 治って良かったね(^^♪
やっぱり 笑顔がカワ(・∀・)イイ!!よ~❤
そらちゃんも優しく見守ってるお顔(^^♪ ほっこりします(o^―^o)ニコ
  1. 2016/04/14(Thu) 20:37:37 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

心配して下さって本当にありがとうございました!
久しぶりに父とパパさんとお散歩出来て嬉しそうでした~(*´▽`*)
私は楽チンでした(笑)

八重桜ロードとっても綺麗でしたよ!
そうなんですよね~また曇天なんでしょうか(>_<)
花壇のチューリップとネモフィラも見頃でしたよ♪
  1. 2016/04/14(Thu) 20:41:47 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

心配して下さってありがとうございましたm(__)m
やっぱり笑っていて欲しいですよね~
私も元気になりました~(*´▽`*)

ちなみに、クウだけは我関せずでした~(笑)
  1. 2016/04/14(Thu) 22:40:48 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する