* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




さくら・・サクラ・・・桜・・・ :: 2016/04/17(Sun)




今日は最大瞬間風速36.3mを記録した天空の森♪地方です。。。



熊本の・・・

被災地のニュース映像を見る度に胸が痛みます・・・

どうかどうか一日も早く余震が治まって欲しい・・・

熊本の皆さま、近県の皆さまが安心して眠れる日が一日も早く訪れますように・・・

毎日願ってやみません・・・





先週の日曜日のお散歩では

たくさんの桜と会えました。。。








IMG_3773.jpg

手弱女(タオヤメ)








IMG_3776_201604171825432de.jpg


一葉(イチヨウ)








IMG_3786.jpg


ウコン









IMG_3799.jpg


花笠(ハナガサ)










IMG_3802.jpg





IMG_3806.jpg


関山(カンザン)









IMG_3861.jpg


ねえ・・・そら

ニュースにならないけど・・・

被災地にはきっとたくさんのワンちゃんニャンちゃんがいて

大好きな飼い主さんと離れ離れになってると思うの









IMG_3949.jpg


そらは被災地のワンちゃん達が安心して暮らせるように

お祈りしていてね!






ご訪問ありがとうございました。。。





ブロ友さんの更新が途絶えています。。。(何があっても毎日更新してました)
震源地と隣り合わせの場所らしく
心配です。。。
今はただただ無事を祈るばかりです。。。
関連記事

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 青葉の森公園
  2. | comment:6
<<cherry blossom,2016③ | top | 熊本地震>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/18(Mon) 02:22:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちはー
あれ?あの強風の中で行ったんですね。
僕らも写真撮りに行ってました(笑)
午後から雨予報だったんで、午前中だけ、ささっとね。
もしかしたら、みいさん、お散歩してるかなあーって見てたんだけど、あまりの強風で、人影もまばらでしたわー
ニャン達も、おウチの中に居たので、
写真撮るのは遠慮しときました(笑)
  1. 2016/04/18(Mon) 16:53:27 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメsさんへ

本当に仰る通りだと思います
  1. 2016/04/18(Mon) 17:53:31 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

こんにちは!

公園は先週の日曜日ですよ!
さすがに昨日は行ってませ~ん(*´▽`*)
人影はまばらでしょうね(笑)
雨にもまけず風にもまけずの精神に頭が下がりますわ
  1. 2016/04/18(Mon) 17:59:02 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

すごい風だったんですね。 ビックリです(*_*; 
 
桜も こんなに名前があったんですね( ´艸`)
勉強になりました^0^

  1. 2016/04/20(Wed) 21:05:06 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

チワチワさん地方はそうでもなかったんですね
こちらはドアごと持ってかれそうになりました(^▽^;)

桜の種類って沢山あるんですね
私も勉強になりました(*^▽^*)
  1. 2016/04/21(Thu) 16:04:16 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する