* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




つつじ・・・ :: 2016/04/20(Wed)




引き続き「青葉の森公園」でのお散歩で~す(撮影は10日)


お散歩途中で水分補給中のメイ



IMG_3906_201604201701050e3.jpg

「あ~ちかれた~(-.-)」

病み上がりなのに張り切り過ぎちゃったのかな~



ファインダー越しにメイの背後に桜じゃない低木が見えたので

新鮮な気分になって(桜ばかり撮ってたから)

そらとメイにモデルさんになって貰いました~








IMG_3911.jpg


パパさんに「あっち行きたい」のアピール中









IMG_3918_20160420170108764.jpg


メイもたくさんの人とワンが気になるようで

ここは諦めて先へ進もうとしたら








IMG_3926_20160420170110914.jpg

木に隠れちゃったけど

そらが笑ってくれたの~










IMG_3928.jpg


やっぱり自然体が一番良いね!


でもなかなか気に入った写真が撮れなくて

殆どピンボケでお蔵入りになっちゃう

しゃがんだり、立ち上がったりで結構疲れるのです








IMG_3920.jpg


最後につつじのアップ

名前が解らない~





ご訪問ありがとうございました。。。





ボクの出番はいつにニャるの
関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 青葉の森公園
  2. | comment:6
<<cherry blossom,2016🈡 | top | 本日は・・・>>


comment

こんにちは、みいさん^^

そらくんの笑顔かわいいですよねー。
昔飼っていたトイプードルもはっきりと笑うんですよ^^
遊んであげているとき、その笑顔を見るのがすごく好きでした^^
  1. 2016/04/21(Thu) 10:48:24 |
  2. URL |
  3. 八咫烏 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/21(Thu) 12:57:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/21(Thu) 15:10:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 八咫烏 さんへ

こんにちは~

そらの笑顔を可愛いと言って下さって
とっても嬉しいです!
私もこの笑顔を見るだけで毎日の疲れも飛んでいきま~す

トイプーちゃんはお元気なんですか?
ワンコって表情が豊かですよね
笑顔って良いですよね~
  1. 2016/04/21(Thu) 16:07:26 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメoさんへ

私も楽しみです!
  1. 2016/04/21(Thu) 16:08:07 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメBさんへ

これからオーダーしま~す
  1. 2016/04/21(Thu) 16:10:24 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する