* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




cherry blossom,2016🈡 :: 2016/04/21(Thu)





今年のお花見散歩の最終回で~す!







IMG_3830_20160421154202dd7.jpg


八重桜がずっと続く道を過ぎると・・・










IMG_3858_201604211542311ea.jpg


大島桜に会えました。。。











IMG_3856_201604211542301b1.jpg


全体を撮りたかったんだけど

この公園・・・日曜日はコスプレの撮影会みたいなのやってて

ちょうど大島桜をバックにコスプレ軍団が撮影してたの

なのでアップだけ~










IMG_3975.jpg


青空の下でお花見したかったけど

今年は曇り空の下だけで終わっちゃった・・・

ワンにはちょうど良い気温だったけどね






桜かな?と思って近づいて行くと・・・






IMG_3966_201604211542327e3.jpg


「ハナカイドウ」という名前のバラ科の花でした

これからはバラも見られるのよね~

今日は雨が降ってくる前に早めにお散歩行ったんだけど

モッコウバラが満開のお家が数件ありました

綺麗でしたよ~










IMG_3993.jpg


お散歩も最後の方になると

そらも大分乱れて来てました~



公園散歩はあと1回続きま~す(桜はお終いだよ)










最後はクウちゃん

お・ま・けじゃないよ

一番大きいサイズにしたよ~





IMG_4068.jpg


暖かくなってきて良かったね。。。






今日もご訪問ありがとうございました。。。



関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 青葉の森公園
  2. | comment:2
<<ちゅ~りっぷ♪ | top | つつじ・・・>>


comment

最近、ちょっとメジャーな公園とか行くとコスプレ多いよね(@_@;)
特に桜の時期は多かった~↓

ホント、今年は青空に縁が無い桜さんだったよね。。
  1. 2016/04/22(Fri) 15:55:08 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぶっちーさんへ

へ~やっぱりそうなんだ~
何処でもコスプレ軍団居るんだね
雑誌の撮影なのかな?

桜はまた来年のお楽しみですね♪
  1. 2016/04/22(Fri) 17:41:31 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する