* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




ちゅ~りっぷ♪ :: 2016/04/22(Fri)




4月10日の公園散歩の最後は

ネモフィラとチューリップの花壇で撮影

花壇の中に通路があるので

そらとメイに歩いて貰いました(*^^*)










IMG_4003.jpg


そらがパパさんと歩いて来ました~

うちの子達はチューリップよりも背が低いので

たくさんのチューリップに埋もれちやう










IMG_4009_20160422174159104.jpg


チューリップと被らない様に撮るのも一苦労

待っててくれないもん


隣の花壇ではチワワちゃんが通路でちゃんと待ってて

飼い主さん(パパさん、ママさん)2人で撮影しまくってました











IMG_4017_201604221742004d4.jpg


メイがジイジと歩いて来ましたよ~

チューリップとメイの頭の大きさがほぼ同じだね

暖かくなって一気に開いちゃったんですね










IMG_4021.jpg


メイとチューリップのコラボ♪

男の子だけどなぜか似合ってませんか~











IMG_4044_20160422174221212.jpg


しゃがんでチューリップを撮っていたら

メイが近づいてきて・・・












IMG_4036.jpg


パチリ♪

可愛い~💛(スミマセン親バカなもので)





ちょっと離れた花壇はオレンジ色のチューリップ♪




IMG_4060.jpg


ここでもワンコとコラボってみたかったんだけど

リード担当がお疲れモードだったので止めました・・・









IMG_4053.jpg


そらも口が開きっぱだったので

お散歩終了で~す

あ~長かった~


大好きな「青葉の森公園」でのお散歩風景でした(*^^*)







今日もご訪問ありがとうございました。。。



関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 青葉の森公園
  2. | comment:6
<<鯉のぼり | top | cherry blossom,2016🈡>>


comment

見事なチューリップの花壇ですね!!
そらさんやメイさんとのコラボ写真、素敵です(^。^)

コロンまま
  1. 2016/04/23(Sat) 06:18:54 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

チューリップの中で楽しくお散歩!
良い写真ですねー。
青葉の森公園でチューリップの場所ってあったんだー!
僕は、この前、千葉に強風警報出た日に八重桜を撮りに行ってきました(笑)
  1. 2016/04/23(Sat) 09:48:36 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: コロンままさんへ

ありがとうございます(*^^*)
チューリップとネモフィラの季節は
毎年ここでコラボショット撮ってます♪
  1. 2016/04/23(Sat) 19:25:47 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

小さい花壇なんだけど
中に通路があるんですよ~
そらとメイには茎しか見えないのかな?

あらら~青葉の森公園通だと思ってました(笑)
花壇あるよ~
駐車場の上の広場
階段上って行ったとこですよ
  1. 2016/04/23(Sat) 19:31:01 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

そらちゃんもメイちゃんも とっても可愛く撮れてますね^-^
一緒に撮るのは難しいですもんね^^。

チューリップとネモフィラっの色合いがとっても綺麗です(⌒∇⌒)
  1. 2016/04/23(Sat) 22:38:36 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

ありがとうございま~す(*^^*)
元が可愛いと可愛く写るんですね(笑)
ペット撮影って難しいですね
  1. 2016/04/23(Sat) 22:46:11 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する