* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




鯉のぼり :: 2016/04/23(Sat)



今日の午後・・・

パパさんが玄関のドアを開けた時に
おでこを思いっきりぶつけてしまい

「イッテー(>_<)」

あっという間に大きなたんこぶを作ってしまいました
その大きさに私も(@_@)ビックリ
本物のたんこぶを見たのは初めてです。。。



18日(月曜日)はそらとメイのシャンプーデーでした

恒例の撮影会

今月もめっちゃ可愛くなりました~♪






IMG_4108_20160423194111832.jpg


そら君です⌒☆

おやつに釘付けです(笑)

今回はおヒゲカットしませんでした。

そらももうすぐ7歳・・・

おヒゲにちょぴり白い物が見えてきたね・・・










IMG_4110_201604231941128f8.jpg


可愛い~(スミマセン親バカなもので)










IMG_4115_20160423194113667.jpg


横顔キリリ⌒☆

チョーカーは鯉のぼり

私には金魚に見えますが~









IMG_4119_201604231941141ba.jpg


メイ君です⌒☆

う~カワイイ~💛









IMG_4126.jpg


メイはおヒゲカットしませんよ~

怖がるから










IMG_4127.jpg


メイっていわゆる「ストップが効いている」横顔なんでしょうか???






撮影会終了後・・・


珍しくそらがフセしてました~




IMG_4135_20160423194127201.jpg


どうしたの~???

困ったちゃんになってましたわ

この日の夜ご飯からダイエットが始まるって感づいたみたいです(^▽^;)





今日もご訪問ありがとうございました♪またね~



関連記事


  1. そら&メイ
  2. | comment:2
<<視線・・・ | top | ちゅ~りっぷ♪>>


comment

そらくんとメイちゃん益々
可愛くなりましたね(*^。^*)

いい匂いなんだろうな~♪
顔を埋めたいです。
  1. 2016/04/24(Sun) 18:42:20 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

ありがとうございます!
めっちゃモフモフで良い匂いでしたよ~

ひろさん、出張お疲れ様でした!
最近ご多忙のようですね
お身体ご自愛下さいね♪
  1. 2016/04/24(Sun) 18:57:37 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する