fc2ブログ

* 天空の森♪第8章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *

曜日が・・・

Posted by みい on   2 




今日は母のお墓参りと自然公園でのお散歩に行って来ました♪

4月も最終日

今日は土曜日なのに

昨日から曜日が狂ってしまって

「今日は月曜日だから~???」とか言ってますた(^▽^;)





今日はね、私が撮った写真じゃないの




IMG_2299.jpg


パパさんが撮った写真です

レンズ交換が面倒だったので

2台カメラ持って行ったんだけど

2台首からぶら下げるのも何だと思って

パパさんに1台持って貰ってたら

一生懸命撮ってました~(*^^*)









IMG_2311.jpg


そらの笑顔もいつもと違う

なぜって~

私を見ている時の笑顔だからだよ(*^^*)











IMG_2343.jpg


こ~ゆ~自然体の笑顔が欲しかったの

これからはパパさんにも頑張って撮って貰いたいな~











IMG_2344.jpg


お散歩楽しいよね!

明日はお店お休みして何処か行こう!

パパさんヨロピクピクピク~





今日もご訪問ありがとうございました⌒☆



関連記事

2 Comments

onorinbeck says...""
おはようございます♪
 パパさんもカメラにハマりますかねー!(^^)!
とても綺麗に撮れてます!
2016.05.01 11:04 | URL | #- [edit]
みい says..."Re: onorinbeckさんへ"
こんばんは~

パパさんの作品?を褒めて下さってありがとうございます!

実はね~高校生の時に写真部だったそうですよ
当時では高価なカメラとレンズ持ってるの(フィルムです)
今は飾り物です(笑)
勿体ないから使ってみたいけど難しくて(>_<)

2016.05.01 22:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。