* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




レイクウッズガーデンひめはるの里① :: 2016/05/04(Wed)



GW真っ只中皆さま如何お過ごしでしょうか・・・

ブログの更新がなかなか出来ずに時間だけが過ぎていってま~す(>_<)

今日は暑くてしかも強風がおさまらず・・・お散歩どうしようか迷っている最中

今のうちに更新しちゃいましょ~




GW中のご報告はまだ先になりそう(>_<)

ちょっとバタバタしちゃって写真の整理まで行ってません

今日は4月26日(火)の風景をズラズラ~とアップしま~す



お天気が良かったので父も誘って向かった先は・・・





IMG_2427.jpg


茂原市にある「レイクウッズガーデンひめはるの里」


園内は9つのエリアがあって

最初に見えて来たのは「ローリスガーデン」






IMG_2435_20160504172021350.jpg


残念ながらバラは開花しておりませんでした(*´▽`*)

こちらのエリアはカートインでワンと一緒に入れるようです

カートも貸し出ししてますよ~










IMG_2454_20160504172022a29.jpg


奥に歩いて行くと

たくさん鯉のぼりが泳いでました~









IMG_2475.jpg


カートインして貰って鯉のぼりと記念写真









IMG_2479.jpg


メイが下向いてるけど・・・

飛び降りるつもりかな・・・









IMG_2481_201605041721029b3.jpg


メイが消えた~\(◎o◎)/!










IMG_2487.jpg


無事でした(^▽^;)










IMG_2488_2016050417210447a.jpg


藤棚もあったりして










IMG_2490_20160504172130bd7.jpg


藤棚の下でそらも笑顔で~す(*^^*)










IMG_2492.jpg


GW前の平日だったせいか

実はこの日、ワンコ連れは私達だけでした

まさに貸し切り状態

カートはいらなかったね










IMG_2531_20160504172133131.jpg


園内に日本では珍しい犬種のわんちゃんが居るの

お散歩体験が出来るみたい










DSCN1609.jpg


おぉ~前方からぞろぞろ歩いて来ました~









DSCN1615.jpg


みんなイイコだね♪

6匹お散歩させてる~(@_@)

うちなんて、2匹だけでも大変なのに(笑)











IMG_2521_20160504172132115.jpg


次の目的エリアにレッツゴー!

お洋服脱ぎました・・・




続く~



今日もご訪問ありがとうございました⌒☆




関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 茂原
  2. | comment:4
<<ひめはるの里②ドッグラン編 | top | お休み♪>>


comment

お久しぶりです(^^)

気持ちの良さそうな所ですね

ゴールデンウィークもお仕事です
海の上から書いてます
また帰ってきたら、楽しみに覗きにきますね
  1. 2016/05/04(Wed) 19:14:30 |
  2. URL |
  3. パパ船長 #-
  4. [ 編集 ]

ひめはるの里!あるのは知ってたけど、
まだ行った事ありません。
ここ、良さそうですねー*\(^o^)/*
  1. 2016/05/04(Wed) 21:59:02 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: パパ船長さんへ

お疲れ様です!
海の上からのコメントありがとうございます(*^^*)
PC?スマホ?ipad?

暖かくなって来ましたね♪
海の上も気持ちが良さそうですね
また遊びに来て下さいね~

お仕事頑張って下さい!
  1. 2016/05/04(Wed) 22:47:20 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

こんばんは~

さすが千葉の情報通ですね(笑)
ここ、思ったほど広く無かったです・・・

ただワンコと一緒にのんびりするには良いかも♪
  1. 2016/05/04(Wed) 22:50:43 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する