* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




ひめはるの里③🈡 :: 2016/05/06(Fri)




前回の続き・・・



パパさんがこの日は自分のコンデジを持って行ったの

カード内の写真の整理をしない人なので

なぜかいつも私がやってあげてます(上からです(笑))

綺麗に撮れていたのでお蔵入りにするのも何だと思い

使わせて貰いました~(*^▽^*)←ちゃんと許可取ってますよ

って事で、本日のカメラマンはパパさんです







DSCN1313.jpg


感性の違いがモロです(笑)










DSCN1349.jpg


何見てんの~???










DSCN1384.jpg


爽やかな笑顔♪










DSCN1424.jpg




DSCN1439.jpg




DSCN1541.jpg





お・ま・け⌒☆


ドッグラン中は
しゃがんでカメラを構えてるでしょ
途中、途中でこ~なってました・・・


DSCN1537.jpg

そらが膝の上に飛び乗って来ちゃう(^▽^;)





4月26日のお出かけ風景は以上で~す
次回からやっとGW編です


今日もご訪問ありがとうございました⌒☆




関連記事


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 茂原
  2. | comment:1
<<レイトショー⌒☆ | top | ひめはるの里②ドッグラン編>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/05/07(Sat) 17:27:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する