* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




逆境に負けない⌒☆ :: 2016/05/08(Sun)




5月1日(日)・・・

お店お休みしてちょこっとお出かけしました(*^^*)

ワンコと一緒に行きたかったので

そう遠くない場所で且つ空いてそうな場所を選びました~

向かった先は・・・





IMG_2819.jpg


大多喜町にある「大多喜ハーブガーデン」

ワンコ同伴OKですよ~







IMG_2785.jpg


カモミールのお花が沢山咲いていました










でわでわ恒例のお花とワンとのコラボ⌒☆





IMG_2768_201605082212332ba.jpg


メイとカモミール♪

パパさんリード引っ張り過ぎ~(笑)

メイとパパさんコンビはとっとと先に行ってしまうので

コラボったのはこの一枚だけでした。。。










IMG_2773_20160508221234aa6.jpg

そらとカモミール♪

相変わらずメイを探してます(^▽^;)










IMG_2775.jpg


近くにレストランがあってイベントやってて

そらは気になってしょうがなかったの

尻尾も下がりっぱなしでした~









IMG_2781.jpg


カモミールの効能は・・・

カモミールティーの蒸気を吸入すると、花粉症や鼻づまりの症状が軽くなったり
また心身をリラックスさせる効果があり、
夜寝る前にカモミールティーを飲むと不眠症を改善し、よく眠れるようになるそうですよ



ちなみに花言葉は「逆境に負けない」
へ~そうなんだ~
可愛らしいお花からは想像つかなかった~

で・・・ちなみにですが・・・

逆境に負けない星座ランキングの1位は「山羊座」

私の星座でございま~す(*^▽^*)




あと1回続きま~す。。。




今日もご訪問ありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 大多喜町
  2. | comment:1
<<アロマテラピー | top | レイトショー⌒☆>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/05/09(Mon) 14:58:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する