* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




お庭で :: 2016/05/17(Tue)




昨日はお庭を解放(簡易ドッグランを設営しました)

そらとクウの2ショットが撮れました(*^^*)





IMG_3023.jpg


そらの方が大きく写ってしまいました~(*´▽`*)

最近のクウちゃんはちょっぴりスリムになってます・・・大丈夫かな・・・





本日簡単更新です。。。



ご訪問下さりありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら
  2. | comment:0
<<4DX⌒☆ | top | 臥龍(がりゅう)の藤⌒☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する