* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




4DX⌒☆ :: 2016/05/18(Wed)



昨日の定休日は終日☂

お散歩も出来ないので、急遽映画鑑賞に行って参りました~

作品はディズニーの「ズートピア」

初めての4DX!(時間的にそうなってしまった)

料金お高だし、ドンパチ系でもないし、普通に2Dでも良かったんだけど・・・


昨日は気温が低かったので上着を着てはいたものの

ミストが出たり、煙が出たり、風が吹いたりで何となくブルブル(>_<)

でも面白かったですよ~楽しめました(*^▽^*)

4DXはまりそうです!





でわでわ、5月3日の妙福寺での一コマです♪(前々回の続き)






IMG_2929_201605181744189ad.jpg


藤の花だけじゃなくてツツジも綺麗でした⌒☆







ツツジの上には・・・


IMG_2930_20160518174419e63.jpg

藤棚もありま~す♪










IMG_2934_20160518174420937.jpg


そらの後ろにメイが写ってますが・・・

相変わらず何やってるのかって(笑)










IMG_2936_20160518174422da7.jpg

また来年来られるとイイネ⌒☆





今日もご訪問ありがとうございました。。。またね~



関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 銚子
  2. | comment:6
<<いよいよ・・・ | top | お庭で>>


comment

「ズートピア」を観たのですね!!
私も気になっていました。
そして4DXとは・・・凄いですね。
ツツジと藤棚、見事ですね(*^_^*)

コロンまま

  1. 2016/05/18(Wed) 19:33:01 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー
奥の方の藤棚ですねー
僕らが、行った時は、こんなにツツジ咲いてませんでした。
数日の間に一気に開花したんですね(^_^)
4DXって、めっちゃ楽しそうじゃないですか!それ、経験してみたい。
ドンパチ系が良いなあー
  1. 2016/05/18(Wed) 19:40:27 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: コロンままさんへ

こんにちは~

はい!観てきました(*^-^*)
良い映画でした!コロンままさんも娘さんと是非観に行ってくださ~い♪
大人もはまるストーリーでしたよ

ツツジも藤の花もちょうど見頃で良かったです(*^^*)
  1. 2016/05/19(Thu) 10:47:02 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

こんにちは~

そうそう、奥の方の藤棚です
ツツジも良い感じに開いてくれたんですね~

4DXめっちゃ楽しいですよ!
ミストと風で寒かったけど(笑)
12月のスターウォーズは絶対4DXで観るのだ~(*^▽^*)

  1. 2016/05/19(Thu) 10:54:30 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/05/19(Thu) 17:53:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ

私も3Dは苦手だったけど、4DX大丈夫でした~(*^^*)
  1. 2016/05/20(Fri) 16:35:41 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する