* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




またやってしまった~(>_<) :: 2016/05/24(Tue)





引き続き、新緑の「青葉の森公園」のお散歩風景で~す(*^^*)

いつもの駐車場からすぐの場所に

小さなローズガーデンがあります♪






IMG_4534.jpg


私の目的は薔薇を撮る事!

お散歩スタートしたばかりで、落ち着かないワン達

1周回って最後にゆっくり撮ろうと思ったのが間違いでした~










IMG_4538.jpg


「ママさん、早くお散歩行きたいです・・・」









IMG_4585.jpg


こ~んな可愛い笑顔で楽しそうにお散歩していると

こっちまで嬉しくなっちゃうよね(*^▽^*)











IMG_4613_201605242126434b4.jpg


「気持ち良いですね~♪」










IMG_4603.jpg


久しぶりの公園なので、調子ぶっこいてパチパチ撮っていたら

またまたやってしまったんです・・・

カードがいっぱいになりました(>_<)

薔薇を撮りに来たのに~

今度いつ来られるか解らなかったので

ベンチで休憩して貰って、何枚か削除しました~(^▽^;)









IMG_4639.jpg

この日、サイコーの笑顔のそら

待ってて貰うので、おやつをゴソゴソ出した時です(笑)



GW中も同じようにカードをいっぱいにしてしまったので

パパさんに
「またかよ~前もいっぱいになってたじゃん、予備はいつも持ってるの」と言われてしまいました。。。



そうなんです・・・解ってますよ・・・

でもね、今回は違うカメラだったのです・・・

もうまたは無いようにします(反省)






結局・・・



IMG_4645.jpg


薔薇の花とそらのコラボだけ撮れました(*^^*)










IMG_4648.jpg






IMG_4650_20160524211905897.jpg


薔薇の花アップで撮りたかったな~

リベンジしたいです。。。







今日もご訪問ありがとうございました⌒☆




関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 青葉の森公園
  2. | comment:2
<<シロツメクサ | top | クウちゃん、勘弁して~>>


comment

あはははは、
ウチのカミさんも、ようやります(笑)
僕は写真撮って帰って来るとパソコンにデータ落として、すぐ削除なんだけど、
カミさんは、夕飯作ったりと忙しいので、
しょうがないと思いますわー。
この前、千葉市動物公園に行ったんだけど、最初にライオン撮ってから、あっ、写真消すの忘れたー!って感じ。
後から、また、ライオン撮るし、グタグタに寝てるライオンやから、そのまんま消しちゃえば!って感じでした(笑)
  1. 2016/05/25(Wed) 15:20:49 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

良かった~私だけじゃなくて(笑)
カードで大失敗した経験があるので
バッグには予備を入れてあるのですが
この日はお散歩バッグだけで行ったんですよね~
気合だけは十分だったのに(笑)

そうそう、主婦はお家に帰ってからが忙しいのですよ~(*´▽`*)
  1. 2016/05/25(Wed) 22:04:10 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する