* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




7歳になりました :: 2016/05/26(Thu)



5月26日・・・

今日はそらのお誕生日

無事に7歳を迎える事が出来ました












IMG_4738.jpg


お誕生日の日のそら









火曜日にパパさんとケーキを準備していました




IMG_4674.jpg


「紅いもと豆乳のショートケーキ」

テーブルの上で写真を撮っている時からそらもメイも足元で大騒ぎ










IMG_4683.jpg


小さくカットして・・・












IMG_4688_20160526171339faf.jpg


「マテ」タイム

お目目キラキラ⌒☆






「ヨシ!」



IMG_4704.jpg


お鼻にクリームつけながら無我夢中で食べてました









IMG_4706_20160526171342de2.jpg


すんごい形相なんですけど・・・

すぐ隣ではメイもすごい勢いで食べてました











IMG_4730_201605261716141a3.jpg


大満足のそら









IMG_4749_20160526171618761.jpg


そら・・・お誕生日おめでとう



今日はね・・・パパさんと私・・・とっても悲しい事があったの

もっと絵文字いっぱいで楽しい記事を書こうと思ってたのに・・・

写真のフレームも可愛く飾りたかったけど

今日は自粛するね

ごめんね・・・










IMG_4743.jpg


パパさんも・・・私も

そらの笑顔に救われたよ

ありがとう・・・

7歳の一年も楽しく過ごそうね


改めて・・・7歳のお誕生日本当におめでとう




ご訪問下さりありがとうございました。。。








関連記事

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. ★記念日☆⌒
  2. | comment:8
<<本日は・・・ | top | シロツメクサ>>


comment

こんにちは

何かいろいろと大変なことがあったのかもしれませんが、一言だけ。
そらくん、7歳のお誕生日おめでとうございます。

いつも写真で癒されています。ありがとうございます。
  1. 2016/05/27(Fri) 10:23:04 |
  2. URL |
  3. 八咫烏 #-
  4. [ 編集 ]

そら君、7歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿
オメメまん丸にしてケーキ食べて・・・美味しかったんだね~。

7歳の毎日も、パパさんママさんの癒しになってあげてね。
楽しく美味しく過ごせますように🌸
  1. 2016/05/27(Fri) 15:15:57 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

ソラちゃんのお誕生日おめでとう*\(^o^)/*
なんか、めっちゃ満足そうな顔してるよね(笑)
そっかー、悲しいこと。なんやろ?
でも、悲しさよりも喜びの方が大きいからさ、すぐに忘れちゃえ!
  1. 2016/05/27(Fri) 16:29:19 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

そらちゃん 7歳❤お誕生日おめでとう(^▽^)/
これからも健やかに 楽しく過ごしてくださいね^^。

クリームつけて・・・カワ(・∀・)イイ!!ね
 ケーキ食べたいわ(o^―^o)ニコ


   

  1. 2016/05/27(Fri) 21:17:39 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 八咫烏さんへ

こんばんは~

そらへ温かいお祝いのコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*^^*)
私へも温かいメッセージ・・・こちらこそありがとうございます。
これからもそら共々よろしくお願い致します♪
  1. 2016/05/27(Fri) 22:07:16 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぶっちーさんへ

ありがとうございます!

まめすけ君に続いて我が家も5月生まれですよ~
イケメン揃いって事ですよね(笑)

ホント~楽しく美味しくですね♪
  1. 2016/05/27(Fri) 22:10:00 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

こんばんは~

そらにお誕生日のお祝いありがとうございました(*^▽^*)
あのケーキは今日もそらとメイ共々美味しそうに食べてましたよ~

私にも温かいメッセージありがとうございました!
嬉しかったです(*^^*)
悲しかったお話はそのうち・・・ブログに書くかもです
  1. 2016/05/27(Fri) 22:13:55 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

ありがとうございます(*^^*)
そらも7歳になってしまいました。早いものですね~

あのケーキは飼い主と一緒に食べられるそうなの
でも食べなかったけど(笑)
  1. 2016/05/27(Fri) 22:21:26 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する