* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




気温差 :: 2016/05/30(Mon)



昨日から一転今日は肌寒い一日でしたね~


雨が止んで路面も乾いていたし、気温も低いので午後早めにお散歩に出たの

日頃の行いが悪いのか・・・途中からまさかの雨(>_<)

止むどころか次第に雨脚が強くなってきて

みんな濡れながら最寄りの駅までたどり着きました(^▽^;)



パパさんとそらとメイには雨宿りして貰って

私は駅からバスで自宅に戻り、車でお迎えに行った次第です。。。

こんな事は初めてですよ~(^▽^;)

車の運転苦手だからパパさんにお願いしても良かったんだけど

多分・・・バスで迷子になる(笑)






IMG_4517.jpg


今日はクウも寒そうでした

みんな風邪引かないでよ~




引き続き簡単更新ですm(__)m

ご訪問ありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:4
<<旅立ち | top | 今日も元気に>>


comment

こんにちは

お天気と女性の「嫁の」ご機嫌だけは思い通りにはならないですね(^^;

昨日は小学校の運動会がありました
前日の日曜日に予定されていましたが雨で昨日の月曜日に延期でした
昨日は天気も良くて楽しい運動会になりましたよ

もう海の上です
帰ってきたらまたよろしくお願いします(^^)
  1. 2016/05/31(Tue) 07:06:28 |
  2. URL |
  3. パパ船長 #-
  4. [ 編集 ]

そうそう、昨日は寒かったです。
久しぶりに長袖、長ズボンの寝巻出しましたわー。
昨日ね、久しぶりに代休撮れたから、柏のあけぼの山公園まで行ってきました。
小雨降ってるし、紫陽花がある場所は月曜日で休館で入れんしで散々でしたわ(笑)
  1. 2016/05/31(Tue) 14:01:00 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: パパ船長さんへ

こんばんは~

もう海の上なんですね~
お天気は西から崩れて西から回復しますものね
運動会晴れて良かったですね!

お仕事頑張って下さいね(*^^*)
  1. 2016/05/31(Tue) 23:55:33 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

今日は湿度が高くて蒸しましたね

寝巻なんて久しぶりに聞きましたわ~(笑)
私も薄手と厚手と交互に着てます

柏はここからだと遠いんですよ
16号がめっちゃ渋滞するでしょ
あけぼの山公園って聞いた事あります
紫陽花目的だったんですか? 休館とはイタイですね(>_<)
  1. 2016/06/01(Wed) 00:00:43 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する