* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




5歳になりました⌒☆ :: 2016/06/02(Thu)



6月2日・・・

今日はメイの5歳のお誕生日でした⌒☆

1週間前のそらのお誕生日の時にケーキで一緒にお祝いしたので

メイには大好きなおもちゃをプレゼントしましたよ(*^^*)

そらにもね!






IMG_3063.jpg


って両方抱え込んでしまいました~(^▽^;)

メイにはPUさん、そらにはミニィちゃんだったのに~







IMG_3064.jpg


そらがビビッてます

だってね










IMG_3069.jpg


怖いんだもん(笑)









IMG_3078.jpg


グルル~って睨まれました(>_<)










IMG_3091_20160602213532087.jpg


オモチャで遊んでいる時のメイって怖いんだよ~

一緒に遊ぼうとすると怒られちゃう

「取るな!」って(笑)

ちなみにそら用に買ってきたオモチャは5分で破壊されました(^▽^;)










IMG_3105.jpg


メイちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!

5歳の一年も健康で楽しく幸せに過ごしてね♪

天然キャラもそのままでね(*^^*)








今日もご訪問ありがとうございました⌒☆




昨日ブログお休みしちゃった・・・
ちょっとね、凹んでました
昨日、そらとメイの健康診断の結果が届いたんだけど
そらとメイ揃ってAST(GOT)の数値だけが去年の3倍になってたんです
100前後でした
去年の健康診断はそらもメイも全てが正常範囲内だったのでショックでした
再検査を勧められたので行こうと思ってます

食事管理が悪かったのか
責任を感じてしまって昨日はウルウル(;_;
そらもメイも普段と変わりないけど、何となく気持ちがざわついてます。。。

どうか悪い病気ではありませんように☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

クウは健康診断してないけど大丈夫なのかな
最近、今まで食べていたフードを食べなくて・・・
フード選びも難しいな・・・
関連記事

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. ★記念日☆⌒
  2. | comment:10
<<そろそろ・・・ | top | 旅立ち>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/03(Fri) 13:33:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

メイちゃん、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
めっちゃ可愛くお母さんに撮ってもらったねー!
これからも、楽しく過ごしてください。
数値、大丈夫だと良いよね。
  1. 2016/06/03(Fri) 14:37:18 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

お疲れ様です!

メイにお誕生日のコメントありがとうございました(*^-^*)
昨日もゆっくりお祝いしてあげられなかったの
来年は豪華にしたいで~す(笑)

数値とっても気になりますが
来週か再来週に再検査行ってきます
  1. 2016/06/03(Fri) 14:46:25 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ

ありがとうございました!笑顔、笑顔ですね♪
  1. 2016/06/03(Fri) 14:47:30 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/03(Fri) 16:58:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/03(Fri) 22:03:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメPさんへ

温かいコメントありがとうございました!
  1. 2016/06/03(Fri) 22:45:42 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメHさんへ

本当に月日の経つのは早いです。お祝いありがとうございました(*^^*)
  1. 2016/06/03(Fri) 22:47:24 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

メイちゃん 5歳のお誕生日❤ おめでとうv-300

(*´∇`*)やっぱり^^ うちのココと同じ~( ´艸`)
人の物も自分の物にしちゃうのね・・・なのにヴ~って^0^

チビもそらちゃんも良いお兄ちゃんだね(^▽^)/

そらちゃん! 肝臓の数値が高いんだ? 薬で治ればいいね
  大丈夫 きっとよくなるよ❤
  1. 2016/06/04(Sat) 20:41:06 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

チワチワさん、いつもお祝いしてくれてありがとうございま~す! by メイ♡

え~っ!ココちゃんも可愛いお顔して横取りしちゃうんですね
チビちゃんが優しいからですね
うちと一緒です(*^^*)

そらもメイも揃って高かったの(>_<)
一応再検査します
下がっていればいいな・・・
  1. 2016/06/04(Sat) 23:01:47 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する