* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




そろそろ・・・ :: 2016/06/03(Fri)




梅雨入りなのかな・・・

今日は湿度も低くて爽やかな一日でしたね~

最近お出かけしてないので、久しぶりにカメラぶら下げてお散歩しました~(*^^*)

2匹のリードとカメラとお散歩エプロン・・・

いかにもブログやってますって姿で(笑)









IMG_3112.jpg


ここ1ヶ月・・・バタバタしていて精神的に疲れちゃった

そんな時って無性にお花を撮りたくなっちゃう










IMG_3116_20160603232415a62.jpg


紫陽花も少しずつ色付いてきましたね

この季節って仔猫ちゃんの里親探しに奮闘していた事を思い出すわ~

元気にしてるかな・・・










IMG_3117.jpg




そらとメイのお散歩風景はブレブレだった~(>_<)






お家に戻って

夜ご飯食べた後は






IMG_3120.jpg


自然と眠くなるメイちゃん♪

5歳になってもお子ちゃまです(*^^*)










IMG_3124_20160603232419ba2.jpg


そらはまだまだ遊んで欲しいって








今日もご訪問ありがとうございました⌒☆ 素敵な週末を~



関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. そら&メイ
  2. | comment:0
<<大御所 | top | 5歳になりました⌒☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する