* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




19歳! :: 2016/06/09(Thu)




お散歩途中で

パパさんが株の配当金を受け取りにいそいそと郵便局に入って行きました。。。

そらとメイと外で待っていると

パパさんが嬉しそうに?出て来たので

「いくら受け取ったの?」と聞いてみると・・・

「160円!」

「えっ・・・何それ」

ウケる~ 思わず爆笑してしまいました~(笑)




でわ~千葉公園でのお散歩の続きで~す






IMG_4884_201606092139114e7.jpg


小さい公園だけどボートもあるよ

ワンコと一緒に乗れるのかな・・・










IMG_4881.jpg


大賀ハス記念碑の前でパチリ⌒☆

そらも笑顔だね~










IMG_4882_201606092139091c3.jpg


遅れてメイも入って来ました~







そうそうこの日ね

赤ちゃん用のバギーを押してお散歩している年配の女性が来たの

直感でワンちゃんを乗せてると思ったので

近づいて行くと・・・やっぱりワンちゃんでした

「いくつになるんですか?」思わず聞いてみたら

なんと19歳!  長生きワンちゃんにも会えてラッキーなお散歩でした(*^▽^*)










IMG_4887.jpg


公園内の紫陽花










IMG_4889_201606092139149bc.jpg




「大賀ハスまつり」の頃にまた来られるといいな♪








ご訪問ありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 千葉公園
  2. | comment:2
<<最後まで・・・ | top | 一輪の大賀ハス⌒☆>>


comment

あははは、
ウチの娘と同い年ですわー。
大賀ハス咲き始めてるんかな?
週末、早起きして行ってみますわー
  1. 2016/06/10(Fri) 14:14:13 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

そうなんですね~
娘さんと同い年(@_@)

5日の日曜日は一輪だけ咲いてましたよ
今週末はもっと咲いてるんでしょうね(*^▽^*)

早起き苦手(>_<)
  1. 2016/06/10(Fri) 23:16:10 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する