* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




踏んだり蹴ったり :: 2016/06/13(Mon)




今日は梅雨らしい雨の一日でした










IMG_5020.jpg


クウが降り続ける雨を見ていました~

何ですかね・・・最近のクウは食欲不振なのです

あれこれフードを替えては様子見です

シーバだけは手がでるけど(笑)












IMG_5021.jpg

「ダル~・・・」

そらも憂鬱そうにしてました。。。





週末は何かとバタバタしてました(>_<)

土曜日にメイのシャンプーをしたの(洗面台で)

シャンプー途中でシャワーのホース部分から水が漏れて来て

しかも洗面台の下まで水浸し~(>_<)

洗面台下の収納部分を1時間かけてお掃除

この際、洗面台を変えようかという話になり・・・

日曜日の午後ホームセンターへそらとメイ同伴で行ったのですが・・・



駐車場に入る時に突然ドッカンドッカンすっごい衝撃

縁石に乗り上げちゃったんです。。。そのまま駐車場内走って行くと

変な音が聞こえてきて、明らかにヤバイ状態になってるって感じました

駐車場に停車するや、パパさんタイヤを確認

「やっべ~左前いっちゃってる~」

すぐさまスペアタイヤの交換作業となりましたの(>_<)

駐車した場所がカート置き場のすぐ脇で

車は通るわ、人は通るわで何となく恥ずかしかったです(笑)

パパさんのお手伝いをしながら2人共手はまっ黒になりました~(^▽^;)

タイヤ館もあったので、スペアがなくてもどうにかなったと思うけど焦りました(^▽^;)

タイヤ交換中はそらとメイはカートインしてましたよ



友人の車屋さんに連絡すると、ちょうどタイヤ屋さんにいたのですぐに調達出来て

自宅に戻ってすぐ4本ともタイヤ交換して貰いました

高くついちゃいましたね~

次の車検で4本交換する予定だったみたいなので

まあ良いかって感じですけどね~

諭吉様が飛んで行く6月です。。。







今日もご訪問ありがとうございました⌒☆




ホームセンターの帰り道・・・
スペアタイヤで無事にお家に帰れるのか不安だったの
そんな時目の前を走る?走ってない車が~
男の人2人が一生懸命車を押してました(@_@)
心の中で「こ~ならなくてラッキーだったんだ~」ってね

それにしても毎日運転しているようなパパさんがどうしちゃったんでしょうね・・・
まあその日の朝にちょっとそらの事で揉めちゃったから
何か考え事でもしてたんでしょうかね・・・
みんな無事だったから良かったけどね

関連記事

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら
  2. | comment:4
<<オカルトチック | top | 夏日⌒☆>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/13(Mon) 21:25:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

え~(´・ω・`)
大変な一日でしたね。
でも HS内で良かったですね( ´艸`)
事故も無くよかったですよ♪
でも・・・洗面台は?
  1. 2016/06/14(Tue) 12:48:39 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ

今日は暑いけど爽やかですよ(*^^*)コメントありがとうございます♪
  1. 2016/06/14(Tue) 16:06:40 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

ホント参りました~
ホームセンターでチワチワさんに会わなくて良かったです(笑)
NTのジョイフルだったの(^▽^;)

洗面台は修理しま~す
  1. 2016/06/14(Tue) 16:08:22 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する