* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




アジサイ帽子⌒☆ :: 2016/06/15(Wed)





紫陽花が見頃を迎えてますね~

お散歩途中に綺麗な紫陽花を見つけたので

メイにモデルさんになって貰いました(*^▽^*)

パパさんと一緒だったのでアシスタントお願いしました~

本日はスマホ写真ですよ









2016-06-15 217


仏頂面のメイ・・・

あの愛らしいお顔のメイは何処に行ってしまったのか~!










2016-06-15 227


でも何か笑える(*´▽`*)

写真見ながら笑っていると・・・

パパさんが覗き込んできて

「すっげー嫌だったんだよ」

ですよね・・・

ごめんねm(__)mメイちゃん









メイのメイヨの為に

もう一枚アップするからね~









2016-06-15 228


少しご機嫌なおったかな・・・

それにしてもゴージャスな紫陽花ですね♪






ご訪問ありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. メイ(ロングコートチワワ)
  2. | comment:2
<<今日も・・・ | top | オカルトチック>>


comment

あははは、
紫陽花の帽子、めっちゃ可愛いですねー!
嫌がってる?いやいや、照れてるんでしょ*\(^o^)/*
  1. 2016/06/16(Thu) 16:57:58 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

ありがとうございま~す\(^o^)/

パパさん、ネガティブ発言多いので~(笑)
onorinbeckさんは、ポジティブですよね!
私もですよ~^_^
  1. 2016/06/16(Thu) 21:29:51 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する