* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




仲が良いのか悪いのか・・・ :: 2016/06/21(Tue)





定休日の今日は朝から生憎の

でも今日じゃなきゃ行く機会が無かったので

カメラ持って行って来ました~(*^▽^*)

「千葉公園」の大賀ハスを見たくて・・・








IMG_5109_201606212239451f1.jpg



今日はこの一枚だけで~す

久しぶりの撮影で200枚近く撮ってました(笑)

整理するのに時間が無かったです(^▽^;)






でわ~6月の夜の一コマ⌒☆




IMG_4960_20160621223941593.jpg


メイが居る場所はソファーの背もたれの上

いつものように暇そうです(笑)

何でこんな所にいるのかって








IMG_4965.jpg


下の光景を見てるのですが・・・










IMG_4978.jpg


ソファーに横になっているパパさん。。。

その間に挟まって寛いでいるクウと視線がバチバチ火花散ってます(;^_^A


このふたり・・・仲が良いのか悪いのか・・・

あまりよろしくないのが現実です。。。

クウの片想いは憎しみに変わってきたりして(笑)





今日もご訪問ありがとうございました⌒☆





昨日の午後11時から楽天スーパーセールでワンコのフロントラインを購入する予定で
PC立ち上げていたんだけど
ブログの更新してたら、時間が午後11時20分過ぎになってしまい
急いで店舗に行くと・・・
既に売り切れてました~(@_@)
ショックだわ~
関連記事

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. クウ&メイ
  2. | comment:8
<<大賀ハス⌒☆ | top | ワンコの美容室>>


comment

はじめまして☆ ご訪問いただきありがとうございます。

かわいらしいお三人さんのお写真を拝見させていただいて
いつも癒されております(∩.∩)
また寄らせていただきますね。どうぞよろしくお願いいたします。

※ハスのお花、とっても綺麗ですね(∇〃)。o〇○
  1. 2016/06/21(Tue) 23:24:03 |
  2. URL |
  3. Rita #79XmWrO2
  4. [ 編集 ]

Re: Ritaさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます(*^^*)

我が家のヤンチャ坊主達のおさしんが癒しになってますか?
ホントに嬉しいです♪
ありがとうございますm(__)m

こちらこそ、拙いブログですがよろしくお願いします⌒☆

大賀ハスと言いますが綺麗でしょ♪
  1. 2016/06/21(Tue) 23:39:53 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー、
大賀ハス綺麗に撮れてますねー。
僕らも、ついこの前行きました。
奥のアガパンサスも期待してたんだけど、まだまだ早かったみたいです。
  1. 2016/06/22(Wed) 12:59:57 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

千葉公園の大賀ハス 咲いたんですね❤楽しみです
私 千葉公園のは 見た事無いんです(*´∀`*)

クウちゃんとメイちゃんも面白いね( ´艸`)
  1. 2016/06/22(Wed) 18:24:49 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

こんばんは~

onorinbeckさんが「咲いてるよ~」と教えて下さったので
雨の中傘さしながら撮って参りましたよ~

大賀ハス綺麗に撮れてましたか?
ありがとうございます!

奥のアガパンサスってSL付近ですか?
  1. 2016/06/22(Wed) 22:39:27 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

こんばんは~

ブロ友さんが見頃ですよ~って教えてくれたので
火曜日に雨の中見に行きました♪

千葉公園の大賀ハス見たこと無かったんですね
チワチワさんは見たことあると思ってました(*´▽`*)
綺麗でしたよ~

クウとメイ・・・微妙な関係です(笑)
  1. 2016/06/22(Wed) 22:42:32 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

私の一番好きな花は 蓮の花。。
古代蓮が一番好き。。

この写真がすばらしすぎて
直ぐにでも観に行きたくなっちゃったわ。。(=^・^=)
  1. 2016/06/24(Fri) 09:15:01 |
  2. URL |
  3. ちわわん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ちわわんさんへ

うわ~すっごい嬉しいです(*^^*)
大賀ハスって2000年前の種だったらしいですよ
まさに古代ロマンなハスの花なんですよね~

初めてハスの花を撮ったのですが
楽しかったです★
  1. 2016/06/24(Fri) 11:16:15 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する