* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




大賀ハス⌒☆ :: 2016/06/23(Thu)




21日の定休日・・・

雨の中、千葉公園の大賀ハスを見に行って来ました(*^^*)

そらとメイはお留守番子でした~

パパさんは雨だし、特に興味も無いみたいなので車中待ち

独りでゆっくり撮影出来ました~\(^o^)/










IMG_5235_2016062313565998b.jpg


到着時刻は10時過ぎ・・・

ちょっぴり遅かったけど、半分程の大賀ハスがまだ開花中でしたよ~











IMG_5264.jpg


18日(土)~26(日)「大賀ハスまつり」開催中

象鼻杯と言って、大きなハスの葉に飲み物(お酒とか)を入れて
茎をストローにして飲ませてくれるそうですよ









page_20160623135705765.jpg


傘を担いで写真撮っていたのですが

途中から雨脚が強くなって来て

悪戦苦闘しちゃった(^▽^;)

下手な鉄砲数撃ちゃ当たる~

気が付けば200枚位撮ってました(笑)











IMG_5271.jpg


当たった写真はまだ続きますね~(*^▽^*)

ネタも無いので小出しです(笑)









お・ま・け⌒☆


IMG_5376_20160623135703e3c.jpg


紫陽花エリアもあるのに

誰も居なかった・・・








ツイッターにアップしたスマホ写真もお・ま・けに載せちゃう




IMG_1320_2016062314180089f.jpg


セクシーメイ⌒☆







今日もご訪問ありがとうございました。
(昨日は体調不良でさぼりました(^▽^;))



関連記事


テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 千葉公園
  2. | comment:8
<<これから・・・ | top | 仲が良いのか悪いのか・・・>>


comment

こんにちは^^
先ほどは、コメントをありがとうございました。
雨の中、ハスを撮影されたのですね。
神秘的なお花ですね~☆・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

お三人さんは、おりこうさんしてお留守番をしていたのですね^^
お体はもう大丈夫ですか? お大事になさって下さいませ。
  1. 2016/06/23(Thu) 15:42:22 |
  2. URL |
  3. Rita #79XmWrO2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/23(Thu) 16:25:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんはー
 雨の大賀ハスも素敵ですねー!
今度、僕も雨の日を狙って行こうかなー!
そうそう、奥の紫陽花エリア!あそこ、結構、綺麗な紫陽花が沢山あるのにねー!
  1. 2016/06/24(Fri) 00:00:10 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/24(Fri) 02:53:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: Ritaさんへ

こんにちは~

雨の中、傘を担いで撮りました~(笑)
雫のせいかな?神秘的ですよね

お留守番子はいつも良い子にしてるようですよ
ご近所さんが教えてくれます(*^^*)

睡眠十分に取ったので体調戻りました
ありがとうございます☆
  1. 2016/06/24(Fri) 11:06:17 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメBさんへ

毎日ご苦労様で~す
  1. 2016/06/24(Fri) 11:08:20 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

お疲れ様です!

雨の大賀ハスは神秘的に撮れました~
古代ロマン醸し出してます(*^^*)

この日も雨の中沢山の見物人がハス池にいたのに
紫陽花エリアは誰もいませんでした(-.-)

  1. 2016/06/24(Fri) 11:12:34 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメSさんへ

ありがとうございま~す!今は普通の主婦ですよ(*^-^*)
カメラは素人です
  1. 2016/06/24(Fri) 11:14:08 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する