* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




大賀ハス⌒☆② :: 2016/06/25(Sat)




昨日の夜は・・・

クウがキーボードの上でかまってちゃんになってたので更出来ず~(^▽^;)

ニャンと生活している人なら経験ありますよね

ブログよりもクウが大事な母です(*^^*)

更新しない時はほぼクウに邪魔されたって事です(笑)





でわ、前々回の続きです

千葉公園の「大賀ハス」の後編⌒☆





IMG_5284.jpg


モノレールが来たのでパチリ

モノレールの下に写っているのはハスの花じゃなくて傘ですよ~










IMG_5289_201606251723307a9.jpg


ハス池の周りにはお高なカメラで撮影しているオジサマ達がいっぱいで

写り込んでしまった写真もあったけど(お蔵入り)

やっぱりオネエチャンが写り込んでる方が画になりますよね(*^^*)










IMG_5292.jpg










IMG_5325.jpg


閉じてしまった大賀ハスはチューリップみたい










IMG_5342_20160625172506425.jpg









IMG_5334_201606251725040fe.jpg










最後の一枚は・・・







IMG_5351_20160625172335ebf.jpg


思いっきり寄りました


以上!雨の日の大賀ハスでした⌒☆







本日のお・ま・け⌒☆




IMG_4989_20160625172605c74.jpg


クウちゃん、最近体調不良なのかな

下痢Pになってしまいました(>_<)

梅雨真っ只中

皆さまも体調崩さないように気を付けて下さいね♪





今日もご訪問ありがとうございました⌒☆




関連記事


テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 千葉公園
  2. | comment:3
<<まんまる~(@_@) | top | これから・・・>>


comment

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ブログのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/NmmSsV
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
  1. 2016/06/25(Sat) 18:05:04 |
  2. URL |
  3. きみき #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪
 とっても綺麗に撮れてますねー!
雨の大賀ハスは、とっても艶けがあります。
そうそう、オッチャン達よりオネエチャンやカップルの方が画になりますわ(笑)
  1. 2016/06/26(Sun) 10:08:12 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

こんにちわ〜^ ^

綺麗に撮れてましたか❗️
嬉しいです^ ^
ワン無しでゆっくり撮影出来て楽しかったー
傘無しだったらもっと良かったけど(笑)

そうそう、おじさま達よりもオネエチャンの方が画になりますね^o^
  1. 2016/06/26(Sun) 17:40:31 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する