* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




朝露⌒☆ :: 2016/06/27(Mon)




梅雨の中休みの朝・・・

クウが何か訴えていました・・・







IMG_5451.jpg


クウちゃんニャんですか?

「朝ごはんはサラダがいいニャ♪」






クウの大好物のサラダ

上手に食べられないから、過保護な母は食べさせてあげるのです







IMG_5452.jpg


朝露がキラキラ綺麗だったので

パシャパシャ










IMG_5458.jpg


一昨年の夏・・・

早朝散歩を終えてから朝露を撮るのにハマった事があって

しゃがみ込んで撮影に没頭していたら

「何撮ってるの?」と通りすがりのオジサマに尋ねられた事があったっけ

「朝露です」と答えたら

不思議そうな顔してました(笑)




クウは美味しそうにシャキシャキ音をたてて食してましたよ~(*^^*)





お散歩時間も短くなって

雨の日はお散歩に行けないけど

室内で「持って来て~」遊び中はこの笑顔です







IMG_4954.jpg


オモチャを投げて咥えて取ってくると

ご褒美があるから(笑)









本日のお・ま・け⌒☆



雨の日の紫陽花




IMG_5382.jpg


梅雨の季節の花って

雨に濡れても画になりますよね(*^^*)





今日もご訪問ありがとうございました^_^  またね~



関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. クウ&そら
  2. | comment:6
<<まったり~ | top | まんまる~(@_@)>>


comment

こんばんは^^

はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます^^

お写真とても綺麗で癒されます(*´ω`*)
  1. 2016/06/27(Mon) 21:24:54 |
  2. URL |
  3. ココのママン #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
意外というか、衝撃な事実なんですが…、ネコさんはサラダを食べるんですか!?
ネコさんっていうと、キャットフードしか連想できませんでした…。
あるいはクゥちゃんが特別だとか??

ちなみに最後の頭に花たば載せている写真、前も見ましたが、毎回表情で笑ってしまいます^^
  1. 2016/06/28(Tue) 11:03:34 |
  2. URL |
  3. 八咫烏 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー
 クゥちゃんは、サラダが好きなんだー!
めっちゃヘルシーで良いですねー!健康一番。
朝露のお写真、めっちゃ綺麗です!(^^)!
  1. 2016/06/28(Tue) 18:11:47 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: ココのママンさんへ

こんばんは~^_^

コメントありがとうございます!
写真褒めて下さってとっても嬉しいです(*^▽^*)
癒されますって言って下さるのが一番嬉しいです♪
  1. 2016/06/28(Tue) 19:05:58 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: 八咫烏さんへ

こんばんは^_^

スミマセン・・・我が家の場合「猫草」の事を「サラダ」と言ってます
「猫草」ってワン達も食べるのですがご存知ですか?

クウの写真の後にアップした朝露のついているのが「猫草」です
ニャン達はみんな食べますよ~

ちなみに、クウはキャットフードの他にニャ干し(煮干し)を食べますよ
友人宅のニャンはキャベツを食べるそうですよ~

  1. 2016/06/28(Tue) 19:10:01 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

こんばんは~♪

クウはお腹にたまった毛を吐くので
猫草をムシャムシャ食べます
朝露の写真は猫草で~す

うちの子達は飼い主よりも健康的です(笑)
  1. 2016/06/28(Tue) 19:12:38 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する