* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




まったり~ :: 2016/06/28(Tue)




今日は終日小雨がちらついていた天空の森♪

久しぶりにまったりしてました~

ついでにブログもまったりしま~す(笑)







千葉公園の紫陽花⌒☆




IMG_5378.jpg









IMG_5399.jpg








クウもまったりん子



IMG_5424.jpg



そうそう、クウが珍しくお腹壊していたのですが
昨日から元に戻りました(*^▽^*)

病院もちらっと考えたのですが、クウの場合病院に行くとパニックになるので
自宅で様子を見てました。。。

私がとりあえず実践した事は・・・
ご飯を残したらすぐに片付けて、食器を洗う事です
一日5.6回やりました(笑)

クウはちょこっと食べてはどこかに行き・・・また戻ってきては食べるので
そのままにしてました。。。
湿度が高くて梅雨の時期はフードも味が変わってしまうんですね・・・
ごめんねクウちゃんm(__)m



今日もご訪問ありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 千葉公園
  2. | comment:4
<<再検査 | top | 朝露⌒☆>>


comment

クウちゃん お腹治ったのね 良かったです
確かに 梅雨時は 気を付けないとね(^^♪

今日も寒かったし みいさんも お身体気を付けてね!
  1. 2016/06/28(Tue) 20:53:04 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
千葉公園の紫陽花、数は少ないけど綺麗なのが、沢山ありますよねー。
奥のほうにガクアジサイで花びらが白い星型のがあったんだけど、めっちゃ綺麗でしたわー。くぅちゃん、治ってきて良かったですねー!
  1. 2016/06/29(Wed) 11:10:15 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
原因は不明だけど病院行きにならずに済んで良かったです~

そうですよね
梅雨時は飼い主も気を付けないとですね
私的にはこの時期が一番きついです
乗り越えますね~
  1. 2016/06/29(Wed) 19:26:19 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

こんばんは~^_^

そうそう!千葉公園の紫陽花って綺麗ですよね
ちょっと暗い場所なのが★マイナス1って感じです(笑)

クウのお腹ゆるゆるには毎日心配でしたよぅ(心配性なので)
梅雨の時期って繊細なクウにはダメージみたいです
私も繊細なので体調はイマイチです(笑)
  1. 2016/06/29(Wed) 19:30:43 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する