* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




不思議ちゃん⌒☆ :: 2016/06/30(Thu)




早いもので6月も最終日⌒☆

今月はハラハラドキドキの連続だったけど

7月はきっと楽しくなるね♪




今日は我が家の不思議ちゃん、メイの登場で~す







IMG_5416.jpg


お店のシャンプー台・・・

お客様がシャンプーしている時の定位置

どこにいてもシャンプーの時はボクの出番とばかりに

パパさんに乗せてと尻尾フリフリでやって来ます

ホント不思議なんですよね~

最初は笑顔で営業してるメイヾ(@~▽~@)ノ













IMG_5419.jpg


( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

途中からやる気が無くなります(笑)











IMG_5422.jpg


('ー') フフ・・・

ったく何考えてんだか~(^▽^;)

どんな表情も可愛過ぎるメイちゃんです(親バカ(笑))





この前、そらと私が病院に行った後・・・
メイは私達が消えて行った方向をずっと見続けていて
パパさんが呼んでも来なかったそうなの
こんな事はよくあるお話なんだけどね

この日は何か感じたのか、ずっとブルブル震えていたそうなの
何でかな・・・

そらはメイの事が大好きで守ってあげてるように思ってたけど
いつからか・・・メイもそらの事が無くてはならない存在になっていたのかな
ふたりの絆が年々深まってるのかな~ってちょっぴり感じました^_^





本日のお・ま・け⌒☆

鳥の鳴き声が聞こえてきたので、バルコニーから辺りを見渡すと・・・





DSCN1886.jpg


お隣さんのアンテナの上に居ました

鳥の名前は解りません!
カラスでもツバメでもスズメでもない事は解ります(笑)





今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆また来月ね~


関連記事


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. メイ(ロングコートチワワ)
  2. | comment:0
<<文月⌒☆ | top | 再検査>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する