* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




猛暑です(>_<) :: 2016/07/03(Sun)




昨日も暑かったけど、今日はもっと暑かった~(>_<)

毛皮を着て過ごしているモフっ子達・・・

ソファーで休憩していると・・・

膝の上と膝の脇にピタッとくっついて来ます・・・重いし暑いし

「お願いだから来ないで~」と心の中で叫んでおりました(笑)

あづ~






でわでわ本日は「クウちゃん、サラダを食すの巻」

我が家ではサラダはペットグラス(猫草)の事を言います^_^

パパさんが近くにいて

クウにペットグラスを一本取ってあげてたけど・・・







IMG_5468.jpg


完璧遊ばれてました(>_<)

鼻がムズムズしそうです









IMG_5469_20160703222057e1f.jpg


クウちゃん、嫌だよね~

ちゃんと食べさせて欲しいよね









IMG_5474.jpg


もっと美味しそうな顔して~










IMG_5476_201607032221007d4.jpg


「まいう~」



さっぱりサラダで暑い夏を乗り越えましょう!




ご訪問ありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:2
<<大好きな場所⌒☆① | top | 文月⌒☆>>


comment

アジィ!アジィー!
都内は朝から30度超えてるよー。
昨日も寝るとき暑かったよね。
ウチのワンコは、ワンコとしての認識欠如してるからさ、昨日の晩も僕の枕に、当然、半分っこだよな!って乗ってきて、
めちゃ暑かったあ!
  1. 2016/07/04(Mon) 16:24:49 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

梅雨明け後はもっと厳しい暑さらしいですよね❗️
今から恐ろしいです^^;
メロちゃんは、人間だと思ってるんですね〜^o^
カワイイ💓

  1. 2016/07/04(Mon) 22:50:41 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する