* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




大好きな場所⌒☆① :: 2016/07/04(Mon)




うちの子達が大好きな場所・・・

膝の上!





6月下旬のお店・・・

お客様は友人の娘ちゃんで、社会人1年生











IMG_5430_20160704174627164.jpg


クウがまったりん子

とっても気に入った様子ですね~

居心地が悪いとすぐに飛び降りてしまうけど

しばらくまったりしてました^_^













IMG_5432.jpg


ハタチの女性の手って綺麗だよね~

おばはんの手よりも画になるもの(*´▽`*)










IMG_5436.jpg


クウちゃん良かったね!

大好きな場所は続きがありま~す(ネタがないので引っ張ります)



うちは3匹でしょ
私の膝上の争奪戦は日常茶飯事
一番肩身の狭い思いをしているのがクウなんですよ

私に近づくものなら・・・
そらに一喝されちゃう(>_<)
今朝もまだ寝ている時にクウが来て
そらに唸られてましたわ

ニャン好きなお客様に可愛がってもらえると
満足してくれるので有難いです(*^^*)



今・・・遠くで雷の音が聞こえます。。。
近づいて来そうな予感・・・

これからそらとメイの恐怖の時間が始まりそうです(>_<)


今日はこの辺で



ご訪問ありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:2
<<窓ドン⌒☆ | top | 猛暑です(>_>>


comment

こんばんはー
 そうなんだー!膝の上、争奪戦になってるんですねー!
思いがけず、居心地の良い場所、見つけられて良かった良かった!(^^)!
  1. 2016/07/05(Tue) 21:07:34 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

こんばんは~

そうなの~3ピキちゃん達は膝の上が大好きなんです^_^
誰もが膝の上を独占したいと思うけど
そうはいかないのが現実ですね~(>_<)
メイなんて喧嘩売ります(笑)
  1. 2016/07/05(Tue) 23:09:15 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する