fc2ブログ

* 天空の森♪第8章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *

やっぱり気になります

Posted by みい on   3 




昨日の定休日は

パパさんの実家に行って来ました⌒☆

クウは久しぶりのお留守番子でした

寂しがり屋のクウ・・・

気になっていつもより早く帰りましたよ~

帰宅すると玄関でお出迎えしてくれたんだけど

その後は「ニャンで置いていったんだよ~」って怒ってました(笑)

しばらく暴れてましたもの(^▽^;)











IMG_5509.jpg


途中立ち寄ったお店の近くでパチリ

「飯岡漁港」








走っている車中から撮ったんだけど・・・





IMG_5518.jpg


トウモロコシ畑とウインドファーム

一昨年はひまわり畑だったんですよ

毎年違うんだね






今日も外出していたので簡単更新です


ご訪問ありがとうございました⌒☆



関連記事

みい

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

3 Comments

きみき says...""
突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/uSjzfm
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
2016.07.06 23:18 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
あっ!飯岡漁港だあー*\(^o^)/*
好きな場所なんです。
飯岡漁港の近くの展望台知ってます?
小さな灯台ある場所なんだけど、お天気の日は最高なんよ!
っでね、ソフトクリームがめちゃ美味しいんです*\(^o^)/*
2016.07.07 11:15 | URL | #- [edit]
みい says..."Re: onorinbeckさんへ"
お疲れ様で〜す^ ^
展望台知ってますよ〜^o^
お正月に立ち寄りました。私もこの場所好きです❗️
ソフトクリームの看板見て、気になったけど
真冬だったので素通りでしたあ(笑)
今度食してみますね^ ^
2016.07.07 14:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。