* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




七夕⌒☆ :: 2016/07/07(Thu)




今日は七夕ですね⌒☆

織姫星・牽牛星に願いを掛ける七夕の日・・・

みなさんの願い事が叶います様に☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・





今日は千葉神社の七夕祭

目的地に行く途中に大きな笹竹と短冊が見えたので

急遽立ち寄って写真撮ってきました(*^^*)






IMG_5576_201607072130147a1.jpg










IMG_5530.jpg



時刻は午後2時過ぎ

めっちゃ暑かったけど、風が強かったので

木陰は涼しく感じました~(^▽^;)










IMG_5537.jpg










IMG_5561.jpg


本殿の奥に短冊があったので

私も願い事書いてくれば良かったな~










IMG_5543.jpg









IMG_5567.jpg









IMG_5570.jpg



たまたま通りかかった千葉神社の七夕祭直前の風景でした(*^^*)



今日はワンもニャンもお休みしますね


ご訪問ありがとうございました⌒☆


関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 千葉神社
  2. | comment:4
<<まさかの紅葉!? | top | やっぱり気になります>>


comment

まあ。。うれしい神社だこと。。
こんな風にしてくれると お参りに行きたくなるわ。。(o^^o)
  1. 2016/07/08(Fri) 06:51:51 |
  2. URL |
  3. ちわわん #-
  4. [ 編集 ]

わーーー、とっても素敵なお写真です。
千葉神社で七夕まつりってやってるんだー。
千葉神社、実は、まだ行った事ありません。今度、訪ねてみようかなあ*\(^o^)/*
  1. 2016/07/08(Fri) 12:19:15 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: ちわわんさんへ

こんばんは^_^

私も久しぶりにお参りに行きたくなりましたよ~

  1. 2016/07/08(Fri) 20:54:38 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

ありがとうございま~す(*^^*)

たまたま通りかかったのでラッキーでした⌒☆
神社仏閣がお好きなら是非ぜひ~
お近くの豆大福もお薦めですよ
  1. 2016/07/08(Fri) 20:58:38 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する